所持金数十円10連泊無銭宿泊豪遊夫婦vs31歳妻が包丁で夫を刺す | 美奈子の溜息

美奈子の溜息

そこにある幸せに感謝

今日も訪問有り難う

今日もきたよ~→

人生色々だね~→



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*


31歳の妻が夫を包丁で刺すって事件があったわね

夫は全治1週間の軽傷

18センチの包丁で刺したわりに軽傷

31歳妻は実家にいたっていうじゃない

夫の母親も一緒だったって事は離婚話がこじれたのかも?

夫の母親が近所の女性に

『嫁が包丁で息子を襲ってるの助けて』と言ったかどうかしらないけど、助けを求められた近所の女性が110番通報

駆けつけた警察官が嫁さんを逮捕

やっぱり痴情のもつれでしょ

包丁を持ち出す程の痴話喧嘩

母親が同席と言ったら

どっちかが不倫!!

他にある?


※注目記事タダ漏れ“お隣の夫婦”の喧嘩の結末&ビックダディはホームレスになっていた家庭・家族 ブログ村許可あり


そしてお馬鹿すぎるニュース

所持金数十円で10連泊 夫婦逮捕

0歳児の子供を連れて10連泊

計22万1450円相当の飲食代や宿泊代を踏み倒そうとしたらしい

ずいぶんと豪華な宿泊ね

住所不定無職の男(41歳)と妻(35歳)

数十円しか持って無いのに

“後で支払うつもりだった”ってどっからお金出すのかしら?

住む所があったらホテルなんかに泊まってないでしょ

挙句に上げ膳据え膳

腹立つわ

この夫婦は常習犯ね

“具合が悪いから救急車を呼んで”

呼んだ救急車に自分達の荷物の全ても一緒に持って乗ろうとしたのをホテルのスタッフが不審に思って警察に通報

仮病がバレ

ついでに宿泊代を踏み倒そうとしたのもバレた

馬鹿夫婦

それとも・・・

似た者夫婦?


夫婦って長い間、一緒に暮らすと似てくるっていうじゃない

でも今思ったわ

似てくるんじゃなく

似た人を好きになるのかもね

41歳にもなる住所不定で無職の馬鹿旦那

そんな男と一緒にくっついてる妻の顔が見たい

画像を探したけど無かったわ

残念

見つけたら貼るわ

こいつが
【無銭宿泊で10連泊の疑い 救急車で逃走図った夫婦】

それとも31歳の妻が夫を包丁で刺すの妻の顔が見たい?


●無銭宿泊夫婦の顔が見たいって人


●やっぱり夫の背中に包丁刺した妻よって人


一日中PCの前にいると世の中の動きがわかるわ

って言うか他にする事ないのかしら・・・しくしく

けど世の中には凄い夫婦がいるものなのね


今日も訪問有難う

足跡代わりにポチッと応援宜しくね♪


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ