こんばんは、ままじーるです照れ
お立ち寄りいただきありがとうございます♡



行ってきましたーっ!爆笑



葉加瀬太郎さんのコンサートツアー2024🎻

TARO HAKASE & THE LADS

VIBRANT

ままじーる土管みたい😂




太郎さんの体調だけでなく

自分の体調の心配もありましたがアセアセ
今回は小4息子も一緒に
夫と3人で最高な時間を過ごしてきました飛び出すハート



2ヶ月ほど前に
顔面神経麻痺のラムゼイハント症候群
診断されたとインスタで知り
お体を心配しておりました。



安静にすることが1番の病なのですが
ステージ挨拶で
みなさんの拍手が1番の薬です!っておねがい



心配していたよりもトークもスムーズ
体はいたって元気!とおっしゃっていましたが
年末まで続く全国ツアー
昨年とステージと比べると
無理はせず全体的にセーブされているような
印象を受けました。



そんな感じがより体調の心配に繋がったのですが今回も本当に素晴らしいバイオリンを聴かせていただき身も心も浄化照れ



音楽って最高の癒しですキラキラ
健康と幸福感を高めること間違いなし爆笑アップ



今年は太郎さんのスーパーバンドと呼ばれる
バックバンドがTHE LADSを結成NEW
平均年齢60歳の音楽のプロ中のプロ集団ラブ



イギリス英語のスラングでLADSは
若者の男性グループ
を示すらしく、会場が沸きました笑い泣き笑い
62歳のドラムの屋敷さんが名付け親だそう。



メンバーがそれぞれ太郎さんのために
曲を書いたというだけあって
昨年とはひと味違った
バンドサウンド全開の前半



食い入るようにステージを見つめる
息子の横顔を見てニンマリニヤリ
ままじーるも自分の世界へ照れ



今年は前から9列目の35~37席
昨年の17列目よりもステージに近く
各メンバーの演奏を
じっくり見つめることができました👀




太郎さんのオフィシャルグッズの
販売促進の営業トークも期待以上で
今年もたくさん笑わせてもらいました爆笑笑い
ハカセンスライトと楽屋のレンタオルを購入




後半は安定の葉加瀬太郎サウンド照れ
30代に作曲家されたという初めて耳にした
エターナルという曲があまりにも感動的で
気がついたら涙が流れてました悲しい



優しい大きな何かに包まれるような
それでいて心に真っ直ぐ届く光のような
本当に素晴らしい曲でした。



演奏後の曲紹介のトークで
なーんて素晴らしい曲なんでしょう!
自分で言ってる〜笑
涙あり笑あり泣き笑い笑い



👦🏻Mommyめっちゃ泣いてたし!悪いか!えー



そういう息子👦🏻もひまわりが大好きで
目の前の生演奏に
感動して涙が出ちゃった!と言っていましたおねがい



息子はドラムにも目を惹かれたようです。


ラストはもちろん情熱大陸ルンルン
昨年購入したピンク🩷のハカセンスを
右に左にノリノリで振りまくり笑い



夫の頭に何度かぶつかっちゃって泣き笑い
今年も盛り上がりました!



息子も観客全員が一体となった
雰囲気を楽しみながら
ハカセンスライト振ってました笑


葉加瀬太郎さんのコンサートは2回目ですが
何が好きって
バンドメンバーのみなさんが
笑顔で楽しそうに演奏している姿。



音楽ってこんなに楽しいの?
こんなに迫力ある演奏ってすごい!ガーン



間違いなく小4息子の心に大きな衝撃を与えた
今回のコンサートでした。
最高に楽しかったです照れ





🎻 おまけ 🎻


余韻に浸りながら

我が家はTHE LADSの1st アルバムVIBRANTが流れています。




印象的だった”WATUUSI”!!

息子はメロディーをすでに覚えてしまい

リズムに乗り口ずさんでますニコニコ




来年は娘👧🏻も行きたい!というので

家族みんなで行けたらこの上なく幸せラブラブ

抽選に漏れませんようにグラサン




ツアーパンフレット

ままじーるが好きな

ギター🎸の田中さんはバンド最年少51歳気づき

ソロなんても〜かっこ良すぎるラブ

ピアノもチェロもドラムも本当に惚れ惚れしちゃいます🩷




先行販売タロガチャ

狙っていたチャーム当たらずニヤニヤ



Antonio Tarontino🎻試奏


昔、二胡を習っていた夫が挑戦。
初めてなのに意外と上手に音がだせて
驚かれてました拍手拍手拍手
貴重な経験が出来た夫です。



来年のツアーが今から楽しみです飛び出すハート


チューリップ最後まで読んで頂きありがとうございます!チューリップ

 


ままじーるの乳がん指差し

04/19/2021  乳腺クリニックにて要精密検査診断

04/22/2021  医大にて精密検査
05/10/2021  右浸潤性乳管がんステージ1告知
06/01/2021  右全摘&広背筋皮弁法同時再建術
07/19/2021  ddEC療法開始 (2週間ごと4クール)
09/13/2021  dd2wPTX開始 (2週間ごと4クール)
10/25/2021  全8クール終了
11/08/2021  ホルモン療法開始 (タモキシフェン服用中)
06/06/2022  術後1年検診クリア
08/03/2022  ウィッグ卒業
11/25/2022  術後1年半検診クリア
06/02/2023  術後2年検診クリア
11/29/2023  術後2年半検診クリア
                      (医大から医療センターへ主治医と転院)
02/28/2024  術後2年9ヶ月血液検査クリア
03/04/2024  リンパ浮腫外来(リンパ浮腫デビュー)
04/22/2024  リンパ浮腫外来
05/28/2024  術後3年検診クリア

07/08/2024  リンパ浮腫外来
10/21/2024  リンパ浮腫外来診察NEW

*PTX=パクリタキセル

術後病理検査結果: ステージ2b
腫瘍径25mm
センチネルリンパ節転移あり(1/4)
(
腋窩リンパ節郭清Level2、うちリンパ節転移0/17)
核グレード1/組織学的グレード2
ホルモン受容体陽性 (ER+90%/PR+5%)
HER2(陰性2+)/Ki67(1.2%)