こんにちは、ままじーるです照れ

お立ち寄りいただきありがとうございます♡


7月の3連休初日
程よく曇り空で気温も涼しいです。
今日は午後から友人夫婦が遊びに来てくれるので、朝からシナモンロールを焼いたり
掃除をしたりのんびり過ごしています照れ



せっかくの週末なのに
5時過ぎに目が覚めてしまいましたアセアセ
その気配を感じてか
ラミー🐶もドーム型ベッドから出てきて
私をチラ目飛び出すハート



照れキューン起きる?
起きようか!



まだ寝ている夫と子供達を起こさないように
湿度が高くて少し心配しましたが
ラミーと早朝散歩に出かけました音符




でも、ラミーの健康状態に問題があって
お散歩時間は5分です。
また詳しく時間のある時に綴ろうと思いますショボーン
お散歩も制限されちゃって
毎日お薬を飲むことになったラミーですが
温度と湿度管理されたエアコン付けっぱなしのリビングで
元気に過ごしていますニコニコ



そんな最近のラミーの好きな物
それはメロン🍈



先週知り合いに
大きなメロンを箱で2つもいただいて
とっても甘くて良い香りにラミーが大反応しっぽフリフリ



食べる?照れ



犬にメロン!?
大丈夫です!
食べ過ぎなければウインク



実は先住犬のダックスも
メロンやスイカの瓜類は好きでした。



早くちょうだい!と言わんばかりに
キッチンでクルクル回って大興奮ラブカワイイ🩷





抜歯して犬歯2本ともう1本しかないから
1番やわやかくて甘いところをラブラブ





そろそろランチタイムですねアセアセ



今日のランチは冷やし中華笑い
麺ものは楽ですね。
週末のランチにピッタリ照れ



チューリップ最後まで読んでいただきありがとうございます!チューリップ



ままじーるの乳がん指差し

04/19/2021  乳腺クリニックにて要精密検査診断
04/22/2021  医大にて精密検査
05/10/2021  右浸潤性乳管がんステージ1告知
06/01/2021  右全摘&広背筋皮弁法同時再建術
07/19/2021  ddEC療法開始 (2週間ごと4クール)
09/13/2021  dd2wPTX開始 (2週間ごと4クール)
10/25/2021  全8クール終了
11/08/2021  ホルモン療法開始 (タモキシフェン5年予定)
06/06/2022  術後1年検診クリア
08/03/2022  ウィッグ卒業
11/25/2022  術後1年半検診クリア
06/02/2023  術後2年検診クリア
11/29/2023  術後2年半検診クリア
                     (医大から医療センターへ主治医と転院)
02/28/2024  術後2年9ヶ月血液検査クリア
03/04/2024  リンパ浮腫外来(リンパ浮腫デビュー)
04/22/2024  リンパ浮腫外来
05/28/2024  術後3年検診クリア

07/08/2024  リンパ浮腫外来
10/21/2024   リンパ浮腫外来診察NEW
*PTX=パクリタキセル

術後病理検査結果: ステージ2b
腫瘍径25mm
センチネルリンパ節転移あり(1/4)
(
腋窩リンパ節郭清Level2、うちリンパ節転移0/17)
核グレード1/組織学的グレード2
ホルモン受容体陽性 (ER+90%/PR+5%)
HER2(陰性2+)/Ki67(1.2%)