こんばんは、ままじーるです照れ
お立ち寄りいただきありがとうございます♡



今日は娘の幼稚園の
6月生まれの誕生会に招かれ
夫と2人で行ってきました気づき




6月生まれのお友達たちと
ステージに立つ娘の姿を見るのも今年が最後。



現在小4になる息子👦🏻が通っていた時から
涙腺崩壊最短記録をたたき出す
幼稚園のイベントだけあって



今日も園児入場で流れた曲を聞いただけで
うるうるしてしまいました悲しい
ちなみに曲は『みんなでたんじょうび』



満3歳児クラスに7月から通うはずでしたが
登園スタートしたのは
ままじーるの抗がん剤治療終了後の12月。



あんなに小さかった娘がもう
6歳の年長さんだなんて。
乳がん闘病のこともあったから
当時を思い出しただけで
いろんな想いと共に涙があふれちゃって泣



24名の6月生まれの園児達がステージにまじかるクラウン
娘はちょっと恥ずかしそうでしたが
しっかり自分の名前が言えました🎤



お誕生月年長園児による演奏では
トライアングルを担当。あの曲はなんだろう😂
そして年長園児みんなで
『にじ』🌈を大きな声で歌いました音符



ご存知の方も多いはず照れ



きっと明日は いい天気〜ブルー音符
息子が幼稚園の時に初めて耳にして以来
ままじーるが何故か分からないけれど
勝手に涙が溢れてしまう曲。



明日はきっと今日よりいい日になる!
明日もまた上を向いて笑顔でがんばろう!
そっと励ましてもらってるような
そんな気がする曲で、大好きですおすましスワン





Mommyこの曲好きだよね?👧🏻
いつも泣いちゃうよね?笑
私も好き!って言いながら
毎朝車内で『にじ』かけて!と言って
練習していたのはこのためだったんだねおねがい



素敵なサプライズをありがとうラブラブ
一緒に口ずさみながら、もちろん涙悲しい



ステージから降りた園児達は保護者のもとへ。
今度はお教室でお誕生会だよ!👧🏻




教室では一緒に写真撮って〜!
仲良しのお友達が集まり囲まれて
そんな姿にまたもや涙悲しい




ベストフレンド的な子が
昨年パパさんの転勤で北海道に行ってしまって
寂しかったのですが
今年はまた素敵なお友達が出来たみたいで
安心しました。



3年間担任の先生にも恵まれて
こうして毎日楽しい園生活がおくれていることに、ただただ感謝ですおねがい




さ〜次なるイベントは
お泊まり保育気づき爆笑



今まで1人でどこかに泊まったことはなく
これが初めてのお泊まりになりますが
とっても楽しみ!👧🏻と言っています。
心配しなくても大丈夫かなおねがい



今日は素敵なお誕生会を開いていただき
先生方やお友達みんなにお祝いしてもらって
こうした思い出は本当にプライスレス乙女のトキメキ



寝る前のルーティーン『1日の振り返り』
楽しかったことや嬉しかったこと
がんばったことを3つ教えて!
も早かったですウインク



明日はケーキとプレゼントで
Birthday Party 第2弾まじかるクラウン
書き忘れちゃいましたが
一昨日誕生日を迎えました😊
まだまだ6歳のBirthday Celebrationは
続きま〜す爆笑



大雨が心配される地域もあるようですが
皆さまも安全に
楽しい週末をお過ごしくださいね!
Have a nice weekend!ルンルン


チューリップ最後まで読んでいただき、ありがとうございます!チューリップ

 


ままじーるの乳がん指差し

04/19/2021  乳腺クリニックにて要精密検査診断

04/22/2021  医大にて精密検査
05/10/2021  右浸潤性乳管がんステージ1告知
06/01/2021  右全摘&広背筋皮弁法同時再建術
07/19/2021  ddEC療法開始 (2週間ごと4クール)
09/13/2021  dd2wPTX開始 (2週間ごと4クール)
10/25/2021  全8クール終了
11/08/2021  ホルモン療法開始 (タモキシフェン服用中)
06/06/2022  術後1年検診クリア
08/03/2022  ウィッグ卒業
11/25/2022  術後1年半検診クリア
06/02/2023  術後2年検診クリア
11/29/2023  術後2年半検診クリア
                      (医大から医療センターへ主治医と転院)
02/28/2024  術後2年9ヶ月血液検査クリア
03/04/2024  リンパ浮腫外来(リンパ浮腫デビュー)
04/22/2024  リンパ浮腫外来
05/28/2024  術後3年検診クリア

07/08/2024  リンパ浮腫外来診察NEW
*PTX=パクリタキセル

術後病理検査結果: ステージ2b
腫瘍径25mm
センチネルリンパ節転移あり(1/4)
(
腋窩リンパ節郭清Level2、うちリンパ節転移0/17)
核グレード1/組織学的グレード2
ホルモン受容体陽性 (ER+90%/PR+5%)
HER2(陰性2+)/Ki67(1.2%)