こんばんは、ままじーるです照れ
お立ち寄りいただきありがとうございます♡



日曜日は父の日でしたねウインク
みなさんお祝いされましたか?



毎年恒例、今年も前日の土曜日は
幼稚園の家族参観会でした。



父の日を意識しての参観会のため
参加者1名の規制あり気づき
もちろん今年も夫が娘と2人で出かけました



今年は娘の幼稚園生活最後の年ですまじかるクラウン
一つ、また一つとイベントが終わっていくのは
なんかちょっと寂しいですね。




絵の具でお絵描きタイム音符

来月の七夕祭り七夕の飾り付けに

使われるそうです。

クレヨンの近くにお互いを描いた絵が照れ




幼稚園で父の日ギフトとして描いた

Daddyの似顔絵飛び出すハート

ピンクハートブルーハートハートグリーンハートがいっぱいラブ

特徴捉えた大きな耳👂🏻🤭Good job!





鼻の形なんて本当にそっくりな2人笑い
女の子は父親に似るのかなハート
そういうままじーるも父似です😂
2人とも楽しい時間が過ごせて良かったねウインク



そして

父の日本番の日曜日びっくりマーク



友人家族とBBQ爆笑ルンルン



今月初旬、家族ぐるみで付き合いのある
パン屋を営む友人から
久しぶりに顔を見せに寄るね!
と連絡がきたんですニコニコ



店舗兼自宅を新築し引っ越してから
なかなか皆で集まれず
お休みの日も仕込みがあったりで



昨年の10月に新居に招かれ
集まったきりだったので
急だけど一緒にどう?と聞いたら
父の日だけど母も楽しむ〜!
喰いつきましてッ爆笑



当日の父親2人びっくりマーク
こんなことってある?笑い泣き
似たような色のT-ShirtTシャツ&Shorts🩳
双子はてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き




父の日だけど男性陣が働いて
女性陣は座って食べるスタイル爆笑
お家BBQビギナーのタロちゃん🤭






子供達は食べるより遊ぶ方が忙しくて笑




パン屋さんの朝はとっても早く🍞🥖🥐🥯🥨
毎朝3時半起きの2人
ままじーるがシングルだった頃に知り合って
かれこれ12、13年のお付き合い。
今年小学1年生になった息子ちゃんがいますニコ



夫婦で半年ほど
アメリカにも修行に行ったことがあり
パンだけでなく
クッキー🍪やスコーンも美味しいです飛び出すハート



おこがましいけど
4年前から焼いている
ままじーるのsourdough breadの中でも
イチオシ!のカラマタオリーブとハーブのパンや、パン種で作ったバナナブレッドを
食べてもらったことがありますニコニコ



こんなおいしいパンが自分で焼けるなら
パン屋に行かなくなるよね!笑って
最高の褒め言葉をもらいましたおねがい



とにかく仲良し夫婦!
焼いた(焦げた)チーカマで乾杯🍻





そして何が面白いって
友人夫の名前はタツヤなのに
なぜか友人は太郎と呼ぶ笑い泣き
だからままじーるも夫もタロちゃんと呼んでいます。



ままじーる夫は聞き逃さなかった!
その日はタツヤでも太郎でもなく
ただのターと呼ばれてましたッ笑い泣き



気心知れた友人って
そこに居るだけで心地良くて会話も楽しいルンルンキラキラ




家事育児に協力的で優しい夫達。

私達ラッキーだよね〜

ホント幸せだよね〜ラブ照れ

って事あるごとにしみじみボヤく私達。




ノロケでもなんでもなく

夫は我が子たちにとって

最高の父親だと思います。

そのことに感謝お願い




暑かったけど、洋服かぶったけど笑い
思い出に残る父の日になったと
言ってもらえました〜笑


父の日BBQ大成功〜ウインク
私達母も楽しかった〜グラサン



チューリップ最後まで読んでいただき、ありがとうございます!チューリップ

 


ままじーるの乳がん指差し

04/19/2021  乳腺クリニックにて要精密検査診断

04/22/2021  医大にて精密検査
05/10/2021  右浸潤性乳管がんステージ1告知
06/01/2021  右全摘&広背筋皮弁法同時再建術
07/19/2021  ddEC療法開始 (2週間ごと4クール)
09/13/2021  dd2wPTX開始 (2週間ごと4クール)
10/25/2021  全8クール終了
11/08/2021  ホルモン療法開始 (タモキシフェン服用中)
06/06/2022  術後1年検診クリア
08/03/2022  ウィッグ卒業
11/25/2022  術後1年半検診クリア
06/02/2023  術後2年検診クリア
11/29/2023  術後2年半検診クリア
                      (医大から医療センターへ主治医と転院)
02/28/2024  術後2年9ヶ月血液検査クリア
03/04/2024  リンパ浮腫外来(リンパ浮腫デビュー)
04/22/2024  リンパ浮腫外来
05/28/2024  術後3年検診クリア

07/08/2024  リンパ浮腫外来診察NEW
*PTX=パクリタキセル

術後病理検査結果: ステージ2b
腫瘍径25mm
センチネルリンパ節転移あり(1/4)
(
腋窩リンパ節郭清Level2、うちリンパ節転移0/17)
核グレード1/組織学的グレード2
ホルモン受容体陽性 (ER+90%/PR+5%)
HER2(陰性2+)/Ki67(1.2%)