こんにちは、ままじーるです照れ
お立ち寄りいただきありがとうございます♡



今日は娘にお願いされたものだけで
お弁当を作ってみました照れ

オムナポリタン

ミッキーマウスナゲット

うずらの卵

デザート:🍓




あなたが好きなものだけで
お弁当作ってあげる。どう?ニコニコ



1学期のお弁当の日は
残すところ今日も入れて3回。
楽しいランチタイムを過ごせたらいいなとおねがい



こんな試みはもちろん初めてですチュー



付け合わせの彩りを考えた
ブロッコリーやトマトの話もグッと我慢笑



本当は
このかわいいカラフルなトマト達を
入れたかったけど
言い出したのは自分なので爆笑





いつもホットプレートで卵を敷いて作る
鉄板焼き風ナポリタン
娘が大好きな手抜きメニューです照れ




でも娘のお弁当となると
食べやすさを考えて
スパゲティを短く切ったり
2つに小分けにしてみたり



ついでにかわいく猫なんかしていたら
意外と普段と変わらない時間が
かかってました笑い泣き




今日は良いお天気です☀️
もしかしたら園庭でレジャーシートを広げて
みんなで食べるかも



昨日の参観会で娘は
昨年大の仲良しだった子と離れ1人でいました。



ちょっと心配しましたが
新しいクラスで
もっと気の合う子を探している様子キョロキョロ
何かあったのか...
女の子は小さくても女子なところありますからね💦



1人で寂しくないか聞いたら
意外にも平気だそうでびっくり



自分がしたくないことをみんなとするより
自分がやりたいことをする(例えば雲底棒)



しっかり自分が出来上がってきてるキラキラ



すっかり母に似ちゃって笑い泣き



やっぱりままじーるちゃんの子だね!
と夫にも言われましたニヤニヤ



何はともあれ
たくましくなったなと
また娘の成長を感じましたおねがい
お互い手を振る2人😍




幼稚園最後の年。
行事が1つずつ終わっていくのが寂しいですが
最年長の自覚と自信を持って輝く娘の一年を
応援したいと思います照れ



今日も楽しい1日になりますようにルンルンキラキラ


チューリップ最後まで読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 


ままじーるの乳がん指差し

04/19/2021  乳腺クリニックにて要精密検査診断

04/22/2021  医大にて精密検査
05/10/2021  右浸潤性乳管がんステージ1告知
06/01/2021  右全摘&広背筋皮弁法同時再建術
07/19/2021  ddEC療法開始 (2週間ごと4クール)
09/13/2021  dd2wPTX開始 (2週間ごと4クール)
10/25/2021  全8クール終了
11/08/2021  ホルモン療法開始 (タモキシフェン服用中)
06/06/2022  術後1年検診クリア
08/03/2022  ウィッグ卒業
11/25/2022  術後1年半検診クリア
06/02/2023  術後2年検診クリア
11/29/2023  術後2年半検診クリア
                      (医大から医療センターへ主治医と転院)
02/28/2024  術後2年9ヶ月血液検査クリア
03/04/2024  リンパ浮腫外来(リンパ浮腫デビュー)
04/22/2024  リンパ浮腫外来
05/21/2024  術後3年検診
NEW
05/28/2024  検査結果&診察NEW
07/08/2024  リンパ浮腫外来診察NEW
*PTX=パクリタキセル

術後病理検査結果: ステージ2b
腫瘍径25mm
センチネルリンパ節転移あり(1/4)
(
腋窩リンパ節郭清Level2、うちリンパ節転移0/17)
核グレード1/組織学的グレード2
ホルモン受容体陽性 (ER+90%/PR+5%)
HER2(陰性2+)/Ki67(1.2%)