おはようございます、ままじーるです照れ
お立ち寄りいただきありがとうございます♡



1週間早いです驚きアセアセ



でもやっとこの感覚が戻りましたニコニコ



毎日飛ぶように過ぎていた春休みだったのに。
新学期が始まっても
まだ今日は◯日かぁ...真顔
とにかく1日がとても長く
何もかもがスローだった



やっぱり慌ただしく
生産性のある日々でなくてはびっくりマーク
今朝は娘のために楽しくお弁当作りニコニコ飛び出すハート



今年度最初の幼稚園弁当の日は先週でしたが
娘👧🏻にとっては年長さんになってから
今日が最初のお弁当day飛び出すハート


鼻水の量もお薬で減っていき

中耳炎👧🏻にならずなんとか回復してくれました。

ご心配いただいた皆さま

ありがとうございましたお願い




痛みや鼻水が喉に流れる不快感からか食欲が落ち、少しずつ戻ってきている状態。

完食出来るか心配している娘です。

そんなこと気にしなくてもいいのに。




食べれなかったら残せば良いからねと

いつも通り作りましたにっこり気持ち少なめかな。

春キャベツギョウザの中身

甘めのだし巻き卵

ハッセルバックポテト

ひじき煮

家庭菜園のスティックセニョール

ミニトマト

コロコロおにぎり🐼

デザート:🍓




餃子が好きな娘なので
中身だけギョウザは食べられるはずにっこり
他にも好きなおかずばかり詰めました。



お弁当だし蓋をあけて臭う
にんにく🧄は入れませんでした笑



今日はあいにくの雨で
園外保育が中止となり残念そうです傘



お教室の床にレジャーシートを敷いて
ピクニック気分で食べるのかなにっこり
今日も楽しい一日になるといいねラブラブ



皆さまもHave a nice day!ルンルン


チューリップ最後まで読んでいただきありがとうございました!チューリップ

 

ままじーるの乳がん指差し

04/19/2021  乳腺クリニックにて要精密検査診断

04/22/2021  医大にて精密検査
05/10/2021  右浸潤性乳管がんステージ1告知
06/01/2021  右全摘&広背筋皮弁法同時再建術
07/19/2021  ddEC療法開始 (2週間ごと4クール)
09/13/2021  dd2wPTX開始 (2週間ごと4クール)
10/25/2021  全8クール終了
11/08/2021  ホルモン療法開始 (タモキシフェン服用中)
06/06/2022  術後1年検診クリア
08/03/2022  ウィッグ卒業
11/25/2022  術後1年半検診クリア
06/02/2023  術後2年検診クリア
11/29/2023  術後2年半検診クリア
                      (医大から医療センターへ主治医と転院)
02/28/2024  術後2年9ヶ月血液検査クリア
03/04/2024  リンパ浮腫外来(リンパ浮腫デビュー)
04/22/2024  リンパ浮腫外来
05/21/2024  術後3年検診
NEW
05/28/2024  検査結果&診察NEW
07/08/2024  リンパ浮腫外来診察NEW
*PTX=パクリタキセル

術後病理検査結果: ステージ2b
腫瘍径25mm
センチネルリンパ節転移あり(1/4)
(
腋窩リンパ節郭清Level2、うちリンパ節転移0/17)
核グレード1/組織学的グレード2
ホルモン受容体陽性 (ER+90%/PR+5%)
HER2(陰性2+)/Ki67(1.2%)