こんにちは、ままじーるです照れ
お立ち寄りくださりありがとうございます♡



ハートピンクハートいっぱいの
早朝の娘のお弁当作りから始まった
今年のValentine’s Day飛び出すハート
かわいいお弁当ありがとう!と完食でした👧🏻


思いがけぬ母と妹との中華ランチに
娘とのバレンタインデザート作り
そして一日の終わりの家族との幸せなひとときキラキラ



ままじーる家では子供達に大好きだよ!
(I love you!)の日と教えています。
今年も素敵なバレンタインデーを家族と共にハート
小さな幸せに浸りましたラブ



夫からは今年もダースの赤いバラの花束を花束
なぜか英語で添えられたメッセージも🤭
Thank you, honey!💕




今年は娘も夫からお花をもらい
娘もとっても嬉しそうニコニコ飛び出すハート
ままじーる夫、帰宅直後の作業着で失礼します😂




今年はままじーるから家族1人ずつに
ギフトを用意しました。
小3息子と年中娘にはチョコレートギフトチョコ




娘👧🏻は人生初のチョコレートギフトですバレンタイン
大好きなミッフィにご満悦💕




息子は5年ぶりのBeetleチョコレートを👦🏻
ミニカー付きなんです爆笑
ままじーるも欲しいくらいカワイイ!!
毎年見ている側から売り切れる😂




夫には朝食時に淹れるコーヒーコーヒー
会社に持っていくためのタンブラーを気づき
いつもままじーるが飲み干していてごめんねー😂

倒れてもこぼれないし
金属臭を感じないセラミックコーティング。
軽くて保温性にも優れてますOK
ままじーるも買い換えようかと思うくらい
当たり🎯の品爆笑笑い



3人の喜ぶ顔しか浮かばないグラサン
って、1人ニヤニヤしながらポチった品々に
予想通りみんな大満足してくれて
ままじーるも大満足爆笑飛び出すハート



そ〜これこれ〜家族みんなの
この笑顔が見たかったんですラブ
また一枚家族の思い出写真が増えました。
子供たちが巣立っていくまでに
あと何枚残せるのだろう...




決して子供たちの巣立ちが
寂しい訳ではありません。
いや、ちょっとだけ寂しいかな。笑
子供たちにはこれから
素晴らしい人生が待っているのだからキラキラ



自分の力で羽ばたいていける日までおねがい



子供たちには常に言っています。
生まれ育った土地にずっといなくてもいいと。
世界を見てくればいい。
そして、やりたいこと
住みたい場所を見つければいいとおねがい



5歳の娘にはまだちょっと理解が難しいようですが
ままじーる気質なので
自分の夢に向かって
さっさと羽ばたいていきそうです笑い泣き



娘とのデザート作りも楽しかったです。
これまた美味しく出来ました赤薔薇



自分にもダディからお花があると知って
ダディにも何か作らなきゃ!👧🏻



そうくると思って一応頭の片隅で考えていた
Apple Roses(アップルローズ)🍎



レモン汁でレンチンした薄切りリンゴ🍎を
パイ生地で巻いたものが基本ですが
ブラウンシュガーやシナモンと一緒に巻いたりしても👍🏻



ちょっとアレンジしてより美味しく
カスタードクリームも作り
パイ生地に塗ってクルクルと巻いていきます。




見た目良しキラキラ味も文句なし笑い
みんな笑顔の簡単スイーツの出来上がり爆笑




海外サイトですが気になる方は
apple rosesで検索してみて下さいニコニコ
細かいところがわからない場合はメッセージください👍🏻



明日は息子のベストフレンド君が泊りにきます。
ままじーる、ラストスパートで準備という名の
片付け&掃除笑い泣きダッシュ



その前に晩ご飯の準備だっチューダッシュ



チューリップ最後まで読んでいただきありがとうございますチューリップ


ままじーるの乳がん指差し

04/19/2021  乳腺クリニックにて要精密検査診断
04/22/2021  医大にて精密検査
05/10/2021  右浸潤性乳管がんステージ1告知
06/01/2021  右全摘&広背筋皮弁法同時再建術
07/19/2021  ddEC療法開始 (2週間ごと4クール)
09/13/2021  dd2wPTX開始 (2週間ごと4クール)
10/25/2021  全8クール終了
11/08/2021  ホルモン療法開始 (タモキシフェン服用中)
06/06/2022  術後1年検診クリア
08/03/2022  ウィッグ卒業
11/25/2022  術後1年半検診クリア
06/02/2023  術後2年検診クリア
11/29/2023  術後2年半検診クリア
                      (医大から医療センターへ主治医と転院)
02/28/2024  診察予約
NEW
*PTX=パクリタキセル


術後病理検査結果: ステージ2b
腫瘍径25mm
センチネルリンパ節転移あり(1/4)
(
腋窩リンパ節郭清Level2、うちリンパ節転移0/17)
核グレード1/組織学的グレード2
ホルモン受容体陽性 (ER+90%/PR+5%)
HER2(陰性2+)/Ki67(1.2%)