こんにちは、ままじーるです照れ
お立ち寄りくださりありがとうございます♡



あっという間に2学期最後の
幼稚園のお弁当day👧🏻飛び出すハート



そして今日は幼稚園でお餅つきのイベントの日。
年長さんがお餅つきを体験します照れ



つきたてのお餅をいただくため
お弁当は少なめにお願いします!
と園からお便りがありました気づき

生協の冷凍ハンバーグ

揚げ焼きポテト

ほうれん草の卵焼き

レーズン入りカボチャとサツマイモのサラダ

芽キャベツとブロッコリー

卵のふりかけ🍙

デザート:いちご🍓




そうでなくても今日は
少なめのお弁当の予定でした。



週末から軽い感染症胃腸炎の症状がある娘です。
熱もなく元気なのですが
ご飯を食べると気持ちが悪くなります。



お弁当も食べれるものを食べられるだけ
食べてくればいいよとおねがい



吐いてしまう時もありましたがオエー
昨日からだいぶ落ち着いてきました。
鼻水と咳(痰)の風邪症状もありどちらもグリーンゲロー
粘性が高くゲロゲロゴホゴホかわいそうに💦



体調が心配されましたが
月曜日はお遊戯会があり
歌に演奏、ダンスとがんばりました👧🏻
熱がないのが幸いです。
お遊戯会のことは
またブログに残したいと思いますおねがい



実はままじーるも娘からもらったようで
月曜日の夕方から気持ち悪く食欲なしもやもや



嘔吐するまでの気持ち悪さではありませんが
体調微妙で胃の辺りがスッキリしないんですガーン
夫も似たような感じらしいです滝汗



娘の幼稚園も、小3息子の小学校も
金曜日が終業式です学校
あと2日、元気に楽しく通えるよう
今日は幼稚園まで早めにお迎えに行き
ゆっくり休ませてあげようと思います照れ


行ってきます!車ダッシュ

チューリップ最後まで読んでいただき、ありがとうございますチューリップ


ままじーるの乳がん指差し

04/19/2021  乳腺クリニックにて要精密検査診断
04/22/2021  医大にて精密検査
05/10/2021  右浸潤性乳管がんステージ1告知
06/01/2021  右全摘&広背筋皮弁法同時再建術
07/19/2021  ddEC療法開始 (2週間ごと4クール)
09/13/2021  dd2wPTX開始 (2週間ごと4クール)
10/25/2021  全8クール終了
11/08/2021  ホルモン療法開始 (タモキシフェン服用中)
06/06/2022  術後1年検診クリア
08/03/2022  ウィッグ卒業
11/25/2022  術後1年半検診クリア
06/02/2023  術後2年検診クリア
11/29/2023  術後2年半検診クリア
                      (医大から医療センターへ主治医と転院)
02/28/2024  診察予約
NEW
*PTX=パクリタキセル


術後病理検査結果: ステージ2b
腫瘍径25mm
センチネルリンパ節転移あり(1/4)
(
腋窩リンパ節郭清Level2、うちリンパ節転移0/17)
核グレード1/組織学的グレード2
ホルモン受容体陽性 (ER+90%/PR+5%)
HER2(陰性2+)/Ki67(1.2%)