おはようございます、ままじーるです照れ




術後の1年検診もクリアして、気がつけば

最後の抗がん剤治療の日(10/25/2021)からも

8ヶ月と1週間ちょっとが経ちましたニコニコ




少しキツめのパーマ🧑🏻‍🦱だった髪の毛も

かな〜り伸びてきて

夫には

昔のヤンキーみたいと言われています。

ヤンキーなんてカッコ悪すぎ💦




パークマンサーさんも連想させるそうで

私は完全にオジサン滝汗

記憶に残る方いらっしゃいますか?笑

現在富山で農業をされているそうで

夫がインスタフォローしており笑ってしまいます爆笑





軌道修正しますスター




もみあげの毛も

濡れていれば耳に掛かる長さに伸びました。

が、ひっぱらないと巻き戻るため、こんな感じ。

もみあげ長いオジサン💦




生え揃っていない

いわゆるMの部分が青く見えるため

お風呂あがりは

剃り込みヤンキーパンチ頭です爆笑笑い




更に、この状態の私を見て夫は

『誰かに似ていると思ったらお義父さんだね!』




ピアノの上に飾ってある亡き父と
愛犬の写真をチラ見真顔



確かに!!笑い泣き



生きていたら
並んで一緒に写真撮りたかったな〜笑い
な〜んて照れ



子煩悩で愛情過多くらいの父だったので
乳がん報告は
亡くなった後で良かったなと思います笑



昨夜は投稿ではなく

下書きを押して寝てしまったようですガーン

金曜日かと思いきや、まだ木曜日アセアセ

疲れが見え始めているままじーるです笑い泣き




今日は七夕ですね🎋

みなさん良い1日をお過ごし下さい照れ


チューリップ最後まで読んでいただき、ありがとうございますチューリップ