春を楽しむ | 宇宙と呼吸と癒しのセルフケアヒーリング- Hawaii -

宇宙と呼吸と癒しのセルフケアヒーリング- Hawaii -

ー「宇宙と癒しの呼吸法」主宰
ー呼吸法 ヒーリング セルフケア ワークセッション
ーZEN呼吸法 呼吸アドバイザー
ーハワイ生活 日常 気づき つぶやき

アロハー🌈

オアフ島からZEN呼吸法オンラインイントロダクション・プライベートレッスンをさせてもらっていますYOKO です。


https://zenkokyu.com/adviser/yoko/




今日はオアフ島もやっと春らしい晴天になりました。

この冬は雨や強風の日が多く、久しぶりのお天気🌅がとてもありがたいです。




え?常夏なんじゃないの?と思われますよね。ハワイ🌈にもシーズンがあるのですよ〜!
こちらに住むようになって2年目くらいから、ハワイの季節の移り変わりを感じるようになりました。
日本ほど気温の差はないのですが、鳥さん達の囀りも日々賑やかになって、春だなぁと感じます。
時期が日本より早いけど、桜🌸も咲くんですよ!


春は冬の間眠っていた自然界の全てが目を覚ます様な息吹きを感じるので、大好きな季節です。
エネルギーが湧いてくるというか、元氣いっぱいで、やる気満々!みたいなこんな気持ちになりませんか?




こんな私もZEN呼吸法に出会うまでは春という季節は花粉症と喘息でとても辛い時期でした。
お花見に出かける、アウトドアを楽しむ、という事は全くできず、夜中に痒みや止まらない咳で寝られず😥辛い3〜4ヶ月間だったことを思い出します。


ありがたいことに、今では普段の呼吸を調え、要らないものをデトックスをし、血液循環を良くする事で、
花粉症、それに伴う喘息、その他さまざまな不調から卒業しています🌈






普段の呼吸をご自分で調えることで、こんな恩恵に出会えますよ。
不要なものをデトックスして、健やかな毎日を満喫しませんか?


オンライン・イントロダクションレッスンはこちら⬇️

https://bookings.zenkokyu.com/products/online-introduction




オンライン・プライベートレッスンはこちら⬇️

https://bookings.zenkokyu.com/products/online-private-lesson




YOKO - ハワイ🌿オアフ島より🌺