ZEN呼吸法・オンライン・イントロダクション講座 | 宇宙と呼吸と癒しのセルフケアヒーリング- Hawaii -

宇宙と呼吸と癒しのセルフケアヒーリング- Hawaii -

ー「宇宙と癒しの呼吸法」主宰
ー呼吸法 ヒーリング セルフケア ワークセッション
ーZEN呼吸法 呼吸アドバイザー
ーハワイ生活 日常 気づき つぶやき

はじめまして🌈

ハワイのオアフ島から、オンライン・イントロダクション講座を担当させてもらうことになりました、

YOKOと申します。


日本で生まれ育ち海外に住むようになって、もうすぐ28年になります。

現在は旦那さんとティーンの息子達二人と、家族四人でハワイのオアフ島に住んでいます。






ZEN呼吸法との出会いは7年前、過呼吸の発作がきっかけでした。呼吸が急に苦しくなり、パニックになる。とても辛かった事を思い出します。どうしてもあの状況を抜け出したく、まず動画三本を購入しました。ZEN呼吸法を寝る姿勢、座る姿勢、立つ姿勢、と丁寧に分りやすく動画にプログラムされていて、早速自宅で実践しました。そして毎日続けました。呼吸困難にはもうなりたくないという思いで。生きる=息るという言葉が身にしみました。


最初はこんな感じで始めたZEN呼吸法だったのですが、毎日続けていると沢山の副産物が✨

便秘、頭痛、肩凝り、腰痛、花粉症、フードアレルギー、その他いろいろと抱え込んでいた不調に気づいたら、さよなら👋していました。肌の調子もよく、体型もなんだかすっきり、ダウンジャケットを一枚脱いだように身体が軽くなりました。

もっと嬉しかったのが、心が落ち着いて睡眠の質がぐっと良くなった事です。

このZEN呼吸法からいただいた恩恵を家族に伝えたい!👉友人にも!👉沢山の人に伝えたい!という思いで、

今ここに至ります。



2021年1月より、オンライン・イントロダクションの講座をハワイから担当させていただく事になりました。

あまり外出したくない、外出できない、Zoomの使い方がいまいちわからない、いきなりオンラインプライベートレッスンは自信がないという方、是非このイントロダクション講座をお試しください。ゆるいハワイの風、鳥🐦さん達のさえずりをBGMにリラックスしながら、ご一緒に呼吸を深めていきませんか?





YOKO