○6月放送のご感想頂きました

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日    17:30~17:45分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM1404


6月23日収録本編 動画

見れなかった方はこちらをどうぞ!

感想大募集ステキなプレゼントあります。




 

ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは!


嬉しいことに6月分放送のご感想を

LINE@から頂きましたおねがい



6月の企画は

うさみ なおこさん

      〜あなたの出産ストーリー聞かせてください〜


つぼい みきさん

      〜ママってイライラしちゃダメなの?〜


 の二本の企画の放送でした。


ーーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーー

こんにちは!

ママ夢ラジオ渋谷を楽しみに

して視聴しています


初めて、ママ夢ラジオ静岡を

YouTubeにて視聴させて頂きました。


渋谷とは違ってAMラジオの

ラジオ放送感があり、昭和の私

としては「ほっこり」して聞い

ていました。


時間は短いですが、内容が分かり易く

伝わり「うん、うん」と頷くこと多々爆笑


出産体験では、よく似た内容で

「聞いたことある〜!」

「予定日近くなると子供に会える

  嬉しさで飲んでしまうの?」

て思ってしまいがちだけれど、

…待て待て、子供が出てきてからでしょ〜!!

乾杯は!  なんて思いながら爆笑


つぼいみきさんの

「一人の人間の感情は持ってイイ」の言葉に

拍手してしまいました。


私も小5と小2の姉妹を持つママで

日々奮闘してますが、それは、それは、

ママの気持ちををよそにかき乱して

くれること多々



それでも、真っ直ぐに成長してくれる

子供達には、感謝してます。


これからも、「ママ夢ラジオ静岡」に

応援エール送るので、「ママの夢」を

静岡から全国ママに元気・夢を送って下さいね!


静岡メンバー!頑張って〜〜!



ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー


嬉しい感想ありがとうございますえーんラブ

とっても嬉しい!!!


静岡メンバー一同頑張りますよ!

感想もらえて皆んな喜んでおります〜


皆さんの応援が心の支えですお願い


どうか、どしどし感想お寄せください。



ステキなプレゼントもあたっちゃいますよ〜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

blog担当の小椋まりでした🌈

ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》


放送の感想をLINE@に送って下さった方には

三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)から

アクセサリーをプレゼント

ヘレラズさんとプレゼントの詳細は《《こちら》》

6月のプレゼントは
紫陽花イヤリング



是非!ふるってご感想お待ちしております〜❣️


 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。


ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)