メンバー紹介〜うさみなおこ〜
6月23日放送ゲストMCで出演

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにて放送

5/26本放送・後期を動画配信中です!

聴き逃した方はこちらを是非⬇︎

              《《こちら》》


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 【とにかく明るいパンツの教室】講師

 うさみ  なおこ   



うさみなおこさんのブログ



○お住まい

静岡県田方郡函南町


○お子さん

7歳長女 3歳次女



〜自己紹介〜


3〜10歳の我が子に「命」を伝える

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクターです。


家庭で、爆笑しながら

とにかく明るく行う性教育の方法を

ママたちにお伝えしています。


命を育んだ母親が伝えることで


子どもに

「知識」も「自己肯定感」

「防犯力」も

身につけることができちゃいます



○ママ夢ラジオに参加した理由


最初はインスピレーションでした(^^)

「なんか、おもしろそうな人が集まってる!!

    私もやりたい!」

次に感じたのが、

「地元のことをもっと知りたい」ということです。

静岡に来て3年が経ちますが、

生活や仕事に追われる毎日。

「あれ、私、自分の暮らしている「静岡」のこと

地域のことを全然知らない!!」

地域を知るには、そこで活動している人たちの中に入っていこう!!そう思い参加しました。



ママ夢ラジオで発信したいこと


ママだからできること、ママにしかできないことを、みんなで楽しく♪挑戦したい!


・子どもに命の大切さを伝える手段として、ママが家庭で行う性教育の大切さを、お伝えしたいです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
うさみなおこさんは
6月23日放送「あなたの出産ストーリー、聞かせてください」ではゲストMCをして下さいます!
なおこさんの子供やママに対する深い想いをリスナーさんからのエピソードを元に語ってくれます。
是非!楽しみにしていてください〜爆笑

ブログ担当は小椋真理でした!


\放送の感想大募集!/


三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)から

アクセサリーをプレゼント

ヘレラズさんとプレゼントの詳細は《《こちら》》

今月のプレゼントは
紫陽花イヤリング


ヴィンテージ ビーズ、タンザナイト、アイスクリスタル等を織り交ぜ、
紫陽花をイメージしたイヤリング。
光を受けると優しく綺麗に輝きます。
少し返しのあるクリップワイヤーの金具で 、
付け心地を調整しやすく、痛くなりにくいイヤリングです。
是非!ふるってご感想お待ちしております〜❣️


 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。


ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



気軽に悩みを聞いてもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)