メンバー自己紹介〜山本絢乃〜

いよいよ静岡で!

ママ夢♡ラジオ始まります

4月28日(日)

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


静岡初!
食べトレ®️インストラクター
    山本絢乃さんです



山本絢乃さんのブログはこちら


お住まい
静岡県駿東郡長泉町

子どもの年齢
3歳、年少さんの男の子

                       自己紹介〜

  こんにちは、
        静岡県初の食べトレ®︎インストラクター
   山本絢乃です。

  皆さんは、毎日のご飯づくり楽しいですか?
  私は料理が大の苦手、毎日訪れるご飯づくりの
        時間が大っ嫌いでした。

  そんな私が食の講師をしている…
  そこには理由があります!!
  それは、超絶カンタンで誰でも実践できる
        食事法だから!

  食べトレは、
    お料理教室ではありません
  なので、お料理のレシピを教える講座
        ではないんです。

    なりたい自分になれる
    食の選び方をお伝えしています

  子どもたちが成長していく時に
        食べもののチカラで

  自分を最高のコンディションにする方法
      知っていたら彼らの人生はきっと有利に
        コトが運ぶ、そう思いませんか?

  大事なのは子どもが自分で食ベものを選んで
  食べられるようになること。

      その為にまずはお母さんが選べるように
       トレーニングしましょう!

5、ママ夢ラジオに参加した理由
  
       あゆみさんに惹かれた♡
  声をかけてもらい、嬉しさで即答(笑)
  新たな挑戦をしてみたい!そう思ったから。

6、ラジオで発信したいコト
  
        食べトレについて
   実家のお茶について
 

初回4月28日放送の企画を担当して下さいます
食べトレの山本絢乃さん!です
食べ物の知識は知っていても、中々日々の生活に活かせませんよね、皆さんもとても興味がありませんか?
私はとっても興味があります!!


みなさんお楽しみに〜♩


blog担当の小椋まりでした🌈



放送の感想をLINE@に送って下さった方には



三島市のハンドメイド作家

Herrerazu(ヘレラズ)さんの

アクセサリーをプレゼント

インスタはこちら《《 instagram》》


是非!ふるってご感想お待ちしております〜❣️


  LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


       ホームページ

      ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

    《《こちら》》



     Instagram

登録は⬇︎⬇︎

《《こちら》》



       Facebook

        ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

      《《こちら》》



       ホームページ

      ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

    《《こちら》》



        Twitter

       ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

    @ママ夢ラジオ静岡で検索して下さいね



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




気軽に悩みを聞いてもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

詳細は⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)