月放送の出演者&ご協力者紹介とアーカイブ配信 ♡ | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

4月放送の出演者&ご協力者紹介とアーカイブ配信 ♡

 
渋谷クロスFMにて
毎月第4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』
次回は5/23(木)
 
スタジオ付近では周波数88.5MHzで
聴くことも可能です!
当番組は生放送ですが
放送日から2週間後に、
YouTubeでも配信いたします!
 

ママ夢ラジオ♡は、

1人の専業主婦だったママの
ラジオ番組を作りたいという夢に、
23人のママが賛同してスタートした
メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 
ラジオに参加するメンバーを通して、
私にだってできるかも!
夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

みなさん、こんにちは!

ブログ担当、パーソナリティー3年目の

ばみ~(Bammy)ですラブラブ

 

 

あっという間にGWも終わり

皆様連休はどのようにすごされましたか?
旅行にいかれた方も多いのではないでしょうか。

我が家は子供が骨折をしてしまったり、色々あり結局どこにも出かけず。

連休が連休だった?くらいのGWでした泣

 

 

そして5月に入り急に夏🌞

日差しも強くなりましたね。

今がUVが一番強いとのことなので、日焼け対策万全にしてくださいね。

 

 

さて、4/25(木)11期初放送日でした!

今回新しくパーソナリティーとして加わってくださった

きくこさん!

 

すっかり溶け込んで2024年のメンバーとして

魅力を発揮してくださいました!

 

 

さてさてママ夢ラジオ4月度の放送は

ご覧になっていただけたでしょうか?

 

4月放送のアーカイブ配信が始まりました!

 

【4月放送のテーマは】

春、はじまる。    

〜ママ夢ラジオ2024〜

 

 

 

ベル前半企画【春だ!推し活だ!】

出演パーソナリティメンバーたちの推し紹介

 

ベル後半企画【ママ夢ラジオ✨

       Re:ブランディング】について

この度、ママ夢ラジオがリニューアル!

 ロゴに込められた想いや、ママ夢ラジオの柱

コンセプトムービーについて、お伝えいたしました!

 

見逃してしまった方はアーカイブで是非チェック下差し下差し下差し

 

4月の出演者とご協力者をご紹介いたします!

 

【出演パーソナリティー】

宝石赤SNS総フォロワー3万人超え

 芸能イメージ診断創案者

 國木あさみ

 

 

宝石赤 シンガー

 ちかみん

 

 

宝石赤 フラダンサー

 川口仁美

 

宝石赤 施術実績1万人以上

 Salon柚の木オーナーセラピスト

 美容心理カウンセラー

 ホリスティック小顔コルギ美容整体師

 さーや(小林 さやか)

 

宝石赤 2022年ミセスナデシコ沖縄代表

  腸活アドバイザー

 篠木貴久子

 

 

ベル【ディレクター】ベル

宝石赤3人の子持ちママシンガー

 アーティスト Lyko

 大黒ひかる

 

 

 

ベル【協力者のご紹介】ベル

宝石紫カメラマンカメラ

 滝口 薫さん

 

あしあとプロフィールあしあと

【丁寧に向き合い、

     人や物の魅力を引き出します!】

家族撮影とプロフィール、商品といった宣材撮影を中心に活動しております。

元新聞社の報道カメラマンの経験を活かして、現場での柔軟な対応とスピード感のある納品が得意です。

東京、神奈川県内で出張撮影も行っておりますので、InstagramのDMの方からお気軽にご相談下さい。

 


滝口さんはなんと!

元報道記者カメラマンという経歴を持つスペシャリスト

当日も、パーソナリティへの

撮影シチュエーションを考案してくださったり、

フィルターを覗くその真摯な視線に私たちの背中も自然と気合いが入るそんな撮影風景でした!

素晴らしいお写真を沢山ありがとうございました

 


 滝口さんの活動は以下👇👇👇

【2024年度写真ワークショップのお知らせ】

①「基礎から学べるカメラレッスン」

4月〜6月(第2、第4金曜日)

@よみうりカルチャー横浜

 

 

②「子ども、ペット撮影講座」

5月15日(水)

かわさき@相続・終活カフェ

 

 

 

③「報道写真の現場とは」

6月19日(水)

かわさき@相続・終活カフェ

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

次回のママ夢ラジオ

渋谷クロスFMは

5/23(木)

お昼の12時からです!

 

 

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
♡ママ夢ラジオ♡ホームページ
 
 
♡LINE@にご登録いただくと
ご登録特典がございます!
お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪
 
ご登録は
 
友だち追加
 
 
↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなくウインク
 
 
♡ママ夢ラジオ事務局ポッドキャスト
配信中♪
 
 
♡ママ夢ラジオプロデューサー
たけおかのぞみさん執筆のnote
 
♡2019年11月9日
西野亮廣さんの講演会@横浜を主催♪
大盛況にて終了
詳細は⬇︎⬇︎
 
  
♡パルシステムさんがより便利になりました♪
詳細は⇓⇓
 
 
【メディア掲載】
・神奈川新聞(2018.11.06)