♡3月放送のアーカイブ配信と出演者&協力者のご紹介 | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

3月放送のアーカイブ配信と出演者&協力者のご紹介

 
渋谷クロスFMにて
毎月第4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』
次回は4/25(木)
 
スタジオ付近では周波数88.5MHzで
聴くことも可能です!
当番組は生放送ですが
放送日から2週間後に、
YouTubeでも配信いたします!
 

ママ夢ラジオ♡は、

1人の専業主婦だったママの
ラジオ番組を作りたいという夢に、
23人のママが賛同してスタートした
メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 
ラジオに参加するメンバーを通して、
私にだってできるかも!
夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

みなさん、こんにちは!

ブログ担当のばみ~(Bammy)ですラブラブ

 

 

去年から引き続き3年目パーソナリティを努めさせていただきます。
2024年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 


2024年度新メンバーを迎え

新しいママ夢ラジオ渋谷

活動スタートしております!

 

これから新しいブログ担当メンバーも登場

新しいメンバーの紹介もしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

さて今はお花がキレイな季節。

皆様お花見されましたか?

ガーベラ満開も過ぎ、お花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

この季節あちこちに色々な種類の

桜の木が咲き誇り

こんなに世界が素敵なんだなって

思える景色をたくさん目にします。

 

これからもツツジやハナミズキなど

一面に花をつける景色を楽しみたいですねラブラブ

 

 

さてさてママ夢ラジオ3月の放送はご視聴になっていただけましたでしょうか。

 

見逃してしまった方には朗報ですキラキラ

 

①アーカイブ配信のお知らせ

②3月の出演者、ご協力者のご紹介

 

3月放送のテーマは

「人生いろいろ ママもいろいろ

 ~卒業スペシャル~

ママのママによるママのための人生相談」

 

 

 

 

パーソナリティが皆様からの人生相談に
お答えするスペシャルな放送でした!
色々違った環境で子育てをしてきたママ達のお話


なるほど!と思うことや、

想像もつかないことなど

色んな視点からの回答が聞けてとても参考になりました!

 

 

ママ夢ラジオメンバーならではの和気藹々とした

明るい雰囲気や考え方も心が元気になりました爆  笑

 

是非YouTubeからご視聴下さいね!

 

①ママ夢ラジオ3月放送のアーカイブ配信
4/11(木)よりスタート!

 

ご視聴はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

②3月の出演者、ご協力者のご紹介

 

ベル【出演パーソナリティー】ベル

 

 

宝石赤SNS総フォロワー3万人超え

 芸能イメージ診断創案者

 國木あさみ

 


 

宝石赤 ミスコングランプリ

  パーソナルカラーアナリスト

 かおるん

 

 

 

宝石赤 4人子育てのスペシャリスト

 佐藤 智子

 

 

 

宝石赤 シンガー

 ちかみん

 

 

 

ベル【卒業メンバー】ベル

  2023年度を持って卒業したメンバーです。

  それぞれの分野でさらなる活躍応援しています!

 

宝石赤遊びスタイル診断士

 いせや さえこ

 

 

 

宝石赤 元柔道オリンピック代表候補

 スポーツ保育才能フィジカリスト

 株式会社ア・ル・クの代表

 はるみん(なかはし はるみ)

 

 

 

宝石赤 4人子育てのスペシャリスト

 佐藤 智子

 

 

 

ベル【ディレクター】ベル

いつも的確なサポート、シッカリとした指示で頼りになるのに

節々に剽軽で面白いキョロキョロひかるちゃんありがとうございました!

 

宝石赤3人の子持ちママシンガー

 大黒ひかる

 

 

 

ベル【協力者のご紹介】ベル

 

宝石紫カメラマンカメラ

 鶴岡 江里子(つるおかえりこ)さん

 



”ママに喜んで欲しい”が、写真を撮る原動力

 自分では撮れない、子どもの写真が撮れて嬉しい

 子どもと一緒に写った写真が撮れて嬉しい

 

そんなママの笑顔が見たくて。

神奈川を中心に、出張にて家族写真を撮影しています。

 

着物の着付も承ります。

 

 

鶴岡さん素敵な写真を沢山撮って頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

宝石紫ヘアメイク口紅

吉田 ゆきさん

 

 

フリーランスヘアメイクとしてwedding、個人プロフィール、ロケ撮影、SNS広告、パーソナルメイクレッスンなど活動中。3児の子育てをしながら、地域の子育てママサークル運営をしています。現在はアロマセラピーを取り入れた親子で通える自宅サロンオープンへ向けて準備中。

 

2023年度最終回をメンバー華やかにキレイにメイクネイルしてくださったゆきさん

ありがとうございました爆  笑

 

 

2024年度放送も引き続き新メンバーで楽しく盛り上げてまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

次回のママ夢ラジオ

渋谷クロスFMは

4/25(木)

お昼の12時からです!

 

 

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
 
 
♡LINE@にご登録いただくと
ご登録特典がございます!
お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪
 
ご登録は
 
友だち追加
 
 
↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなくウインク
 
 
♡ママ夢ラジオ事務局ポッドキャスト
配信中♪
 
 
♡ママ夢ラジオプロデューサー
たけおかのぞみさん執筆のnote
 
♡2019年11月9日
西野亮廣さんの講演会@横浜を主催♪
大盛況にて終了
詳細は⬇︎⬇︎
 
  
♡パルシステムさんがより便利になりました♪
詳細は⇓⇓
 
 
【メディア掲載】
・神奈川新聞(2018.11.06)