9月28日放送 出演者・協力者様のご紹介♪ | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

★9月28日放送 出演者・協力者様のご紹介♪

 

 

渋谷クロスFMにて

毎月第4木曜日

12:00〜12:50に放送

『ママ夢ラジオ』

次回は10/26(木) 

 

スタジオ付近では周波数88.5MHzで

聴くことも可能です!

当番組は生放送ですが

放送日から2週間後に、

YouTubeでも配信いたします!

 

動画配信の最新は⬇︎⬇︎ 

 

 

 

 

ママ夢ラジオ♡は、

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

みなさま、こんばんは!

ブログ担当のさえこですルンルン

 

すっかり秋になり、ようやく衣替えやお布団の入れ替えが

終わったさえこです♪

 

皆様はもう秋冬仕様にきりかえましたか?

天気の良い日はとっても気持ちよくて

お散歩日和!

 

そして私の大好きな「金木星」が香ってきました!

 

運動会が開かれる時期でもありますね♪

 

親子でたくさんの楽しい思い出を作ってくださいね!

 

早速、9月の出演者・協力者様をご紹介いたします!

 

 

 

 

宝石緑前半テーマ

 

施術実績1万人超えのプロが教える

~その手はあなたを美しくするまほう~

 

宝石紫出演パーソナリティー

 

さーや

 

あさみん

 

ひとみちゃん企画から参加していたひとみちゃんが当日はお休みで残念)

 

手当てを大事にするさーやが

どこでも簡単にできるマッサージを伝授!

ぜひアーカイブで見てくださいね♪

 

コツはこれ!

 

 

何だろう?と思われたら、アーカイブへGOGO!

 

 

宝石緑後半企画

 

ビューティーメンターが教える~この秋イチオシ!トレンドメイク~

 

 

 

宝石紫出演パーソナリティー

 

しょうちゃん

image

 

さえちゃん

 

宝石紫ゲスト(2企画目)

渡邉こうじさん

 

 

プロフィール

こうじさんはあの劇団四季「キャッツ」のデザインメイクを担当。

そのほかにも国内外でたくさんのメイクアップコンテストでたくさんの賞を受賞。

メイク歴 48 年、15 万人以上にメイクしてきた経験と実績を活かし、

お客様の願う本心の自分づくりに寄り添うカウンセリングが好評。

 

公式HP

https://ykproject.co.jp/

Instagram

https://instagram.com/koji.beautymentor

YouTube

https://youtube.com/@user-lt5qg7qg9p

 

 

宝石紫カメラマンさん

フォトグラファーTSUYOSHIさん

▼各SNSをまとめたURL

https://lit.link/tsuyoshi244k

 

SNS時代の小さな悩みを少しでも解消するお手伝いをしたいフォトグラファー

広告運用者/料理家/カメラマン

■Profile

大学卒業後、小売企業に就職。

世界各国の珍しい食材の知識や調理法を学び、接客に励む。

その後デジタル広告代理店へ転職しマーケティングを学びつつSNS運用を始め現在に至る。

■Instagram

“食べながら痩せる簡単ダイエットレシピ”が大好評!

フォロワー2,100人を超え、クックパッドのレシピ本などにも掲載。

経営者、芸能関係の方含め幅広い人の活動写真を撮影させていただくフォトグラファーとしても活躍中。

■Work

広告代理業を本業として、大手企業のマーケティングと広告運用に従事。

■Recipe concept

万年ダイエッターや食事制限中の方でも

飽きずに美味しく食べられる簡単レシピをコンセプトに自分の身体を実験台に発信。

 

当日の撮影にむけて事前情報の確認や、

出演者の笑顔、自然な表情を引き出すためのお声がけ、

そして、撮影したお写真のご提供まで

たくさんのご配慮に感動いたしました!

 

お忙しい中素敵なお写真ありがとうございました!

当日の撮影にむけて事前情報の確認や、

出演者の笑顔、自然な表情を引き出すためのお声がけ、

そして、撮影したお写真のご提供まで

たくさんのご配慮に感動いたしました!

 

お忙しい中素敵なお写真ありがとうございました!

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

次回のママ夢ラジオ

渋谷クロスFMは

10/26(木)  

お昼の12時からです!

 

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 ♡過去の放送動画は⬇︎⬇︎ 

 

 

♡ママ夢ラジオ♡ホームページ

 

 

 

♡LINE@にご登録いただくと

ご登録特典がございます!

お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪

 

ご登録は

 

友だち追加

 

 

↑↑のリンクからどうぞ!

上手くいかない時は

「@mamayume」で検索して下さい。

「@」をお忘れなくウインク

 

 

♡ママ夢ラジオ事務局ポッドキャスト

https://anchor.fm/u305fu3051u304au304b-u306eu305eu307f

 

ママ夢ラジオの #ここだけの話 • A podcast on Anchorママ夢ラジオプロデューサーのたけおかのぞみが考えているあれこれを紐解くオーディオ番組。事務局のメンバーもゆるく語っています。ママ夢ラジオは「ママの多様な生き方」を発信する、国内初のラジオ制作コミュニティです。全国7カ所(渋谷、横浜中区、横浜たまプラーザ、静岡、大阪、福岡、北九州)のラジオ局からママたちが番組をお届けしています。2018年7月からスタートし、参加メンバーは全国で約200名になりました。リンクanchor.fm

 


制作裏話やメンバーへのインタビューなど

配信中♪

 

 

♡ママ夢ラジオプロデューサー

たけおかのぞみさん執筆のnote

https://note.com/mamayumeradio

 

 

 

♡2019年11月9日

西野亮廣さんの講演会@横浜を主催♪

大盛況にて終了

詳細は⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 

  

♡パルシステムさんがより便利になりました♪

詳細は⇓⇓

《《こちら》》

 

 

【メディア掲載】

・神奈川新聞(2018.11.06)

タウンニュース

パルシステム神奈川ゆめコープWEBマガジン「たいせつじかん」前編

パルシステム神奈川ゆめコープWEBマガジン「たいせつじかん」後編

 


 

#専業主婦#ママ夢ラジオ#パルシステム#横浜#ラジオ#たまプラーザ#渋谷クロスFM#オーディオ#周波数#ウォーキング