10月企画『セルリアンタワー東急ホテルに聞く、コロナ禍でも安心!非日常を楽しむススメ』 | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

⚫️10月企画『セルリアンタワー東急ホテルに聞く、コロナ禍でも安心!非日常を楽しむススメ』
 
渋谷クロスFMにて
毎月第4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』
次回は10/22(木)
渋谷クロスFMは
インターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。
スタジオ付近では周波数88.5MHzで
聴くことも可能です!
当番組は生放送ですが
放送日から2週間後に、
YouTubeでも配信いたします! 
 
 動画配信の最新は⬇︎⬇︎ 
 
 



 
 
 
ママ夢ラジオ♡は、
1人の専業主婦だったママの
ラジオ番組を作りたいという夢に、
23人のママが賛同してスタートした
メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。
ラジオに参加するメンバーを通して、
私にだってできるかも!
夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
9月放送分がYouTubeにupしたり、
インタビュープロジェクトが進んでいる
ママ夢ラジオ♡では
 
 
公式ラインから感想を
募集しています!
 
 
番組内やSNSで
感想やメッセージを
紹介する場合もあります。
 
 
紹介OKの方は
ラジオネームもお書き添えください🤗
 
 
 
 

 
 
ブログ担当のゆっきーです!
 
 
もうすぐハロウィン🎃ですね!
 

こないだお店に入ったら

クリスマスの飾り🎄が売っていました。

 

 

季節の移り変わりを感じます。

 

そんな中、

ママ夢ラジオ♡の10月企画の詳細が

わかってきました!

今回はリーダーでもあるかつらんから

企画内容を聞きました😊

 

 

 

 

ニコニコ『セルリアンタワー東急ホテルに聞く、コロナ禍でも安心!非日常を楽しむススメ』

 

ママもたまには贅沢しよう!

いつも

家族のために頑張っているママ。 

ほんの少しだけでも

非日常を安心して味わい、充電してほしい...

 

そんな思いで

この企画をお送りします。

 

------------

 

私が結婚した頃(25年前)

私の周りには、共働き夫婦は少なく

私も専業主婦だった。

毎日、子供達の送迎、お弁当作り🍱

家事は全てママである私の役目。

 

『子供達との時間も楽しいけど

たまにはのんびりしたいなぁ』

 

自分の時間が欲しかった。

 

リフレッシュしたかった。

 

それが許されなかった

 

だって、ワタシはママなのだから...

 

子供を夫に任せるなんて

 

誰かに預けるなんて

 

罪悪感しかない😥

 

 

そうだ!私の趣味の1つである

『ラグジュアリーホテル巡り』 

家族みんなで行ってしまおう!

 

そこから我が家の

『東京在住なのに東京のホテルへ泊まる』

ホテルという名の2ndハウス旅が始まった😊✨

 

 

------------

 

こんな私が

今や渋谷区のラジオパーソナリティーとなり、

同じく渋谷区にある、

あの時の私に非日常をくれた

ラグジュアリーホテル

『セルリアンタワー東急ホテル』

ご紹介します。

 

ご縁としか言いようのないこの企画。

どうぞお楽しみに

 

 

 

独自の客室衛生強化策も導入されている

セルリアンタワー東急ホテルからの

おすすめプランのご案内は

こちらからご覧ください‼️

 

 

⭐️Shibuya Safe Quality

特典満載スペシャルプラン」

 

 

https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/information/67233/index.html

 

 

 

⭐️東京都民の方は

レストランを予約して一緒に利用すれば

今なら20OFF

➡️アフタヌーンティやランチを滞在中に

お得に楽しめます。

 

 

https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/event/tokyoplan/66495/index.html

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

『ラグジュアリーなホテル巡り』が

趣味というかつらん。

 

素敵な趣味ですね✨✨

 

わたしも先月母からの提案で母と妹と

別のホテルの都民プランで

ランチをしてきました🍽

 

ホテルも感染対策をされていたので、

安心して食事ができました✨

 

この企画を聞いて、

わたしも非日常空間を味わって、

リフレッシュできた事を思い出しました‼️

 

かつらんとなぉなぉで送るこの企画!

 

 

 

 

是非当日の放送をお楽しみに🥰

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
♡ママ夢ラジオ♡ホームページ
 
 
♡LINE@にご登録いただくと
ご登録特典がございます!
お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪
 
ご登録は
 
友だち追加
 
 
↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなくウインク
 
 
♡ママ夢ラジオ事務局ポッドキャスト
配信中♪
 
 
♡ママ夢ラジオプロデューサー
たけおかのぞみさん執筆のnote
 
♡2019年11月9日
西野亮廣さんの講演会@横浜を主催♪
大盛況にて終了
詳細は⬇︎⬇︎
 
 

♡ママ夢ラジオの新プロジェクト

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

詳細は⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
 
【メディア掲載】
・神奈川新聞(2018.11.06)