《木2最終回》9/12放送のYouTube公開! | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

渋谷クロスFMにて
毎月第4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ♡』

次回は10/24(木)

渋谷クロスFMはインターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。

《《 こちら 》》

当番組は生放送ですが放送日から2週間後に、

 

YouTubeでも配信いたします!
心を込めてお届けしますのでお楽しみにウインク

 

 

 

 

 
 
ママ夢ラジオ♡は、1人の専業主婦だったママの
ラジオ番組を作りたいという夢に、
23人のママが賛同してスタートした
メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。
ラジオに参加するメンバーを通して、
私にだってできるかも!
夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

本日は、

第2木曜日最後の放送となる

 

 

9/12(木)

ママ夢ラジオ♡

YouTube動画の

配信案内‼️

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
2018年10月にスタートした
ママ夢ラジオ♡木2 は、
9月の放送で幕を閉じました。

木2がスタートして
一期二期とメンバー変わり
1年間のご愛顧ありがとうございました。

これからは、ひとつとなって、
毎月第4木曜日12:00からの放送です。

引き続き、よろしくお願いします!



📣✩.*˚9月 12日 木曜日📣꙳★*゚
ママ夢ラジオ♡ 渋谷クロスFM


【放送内容】


目企画①: 担当 きょんちゃん 目
ゲスト 千葉 亜矢さん
「オシャレママも注目!最新美容のセルフまつエクとハーブピーリング」

千葉さんのブログはコチラ



ゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキ企画②:担当 りりちゃん乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石
「インスタグラムを活用してドラマティックな人生を生きる」

りりちゃんのインスタはコチラ



キラキラ企画➂ : 担当 チャミー キラキラ
「視点やとらえ方を変えて人生を楽しくする方法!」

チャミーのブログはコチラ
 
 
テレビ動画 コーナーテレビ

①ママ夢ラジオ♡初の海外メンバー
マニング麻紀さん
【アメリカのアトランタ在住 マルチパッションLIFEクリエイター】
 
 
②木2メンバー しばちゃん
マリア編集長 柴田幸美さん
【ママ達で創るfree paper'Maria' 創刊への想いとママ達へのメッセージ】
 

 
③木2メンバー ゆっきー
Icomi×保育ドリプラ コラボ企画
10月27日 13時〜17時
【保育士んのための 心の在り方、整え方】
 
ゆっきーのイベントはコチラ


✂️ヘアメイク✂️
稲毛 美帆 さん
美容師免許取得後ロンドンにてディプロマ取得。テレビや雑誌、タレント写真集等ヘアメイクの仕事に携わり結婚出産を経て現在はヘアセット着付けの仕事に加え、発酵温浴サロンにて内臓からの健康と美を勉強中です。




📸カメラマン📸
吉野桂子さん
神奈川県在住、20数年前、美しい写真に出逢い、感動したのがきっかけで、写真を始めました。自然が好きで、風景写真を撮ってきましたが、今年に入ってから、フォトグラファーとしての活動を開始。今、輝く人や自然を撮っています。

吉野さんのFacebookはコチラ



カラオケMC担当カラオケ 
なっちゃん 、fancy♪、さえちゃん
 

 

半年間の想いを
たーっぷりこめた
集大成の放送を
 

是非ご覧下さいね♡

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

各企画コーナーへの感想など
投稿を頂いた方に抽選で当たる
すてきなプレゼントをご用意
しております乙女のトキメキ
 
 
今回は、
群馬のラジオネームひろちゃんより、
ハート型の手作りラベンダーポプリが
届いていますゆめみる宝石
 
 
防虫効果もあり、
タンスやクローゼットの中でも
良いですねふんわりリボン
 
 
こちらを3名の方にプレゼントいたします!
 
 
ご意見ご感想はLINE@から!
↓↓↓↓

友だち追加

↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなく!
IDを分かりやすいように変更しました♪
既にご登録いただいている方は
再登録などの必要はありませんので
引き続きお楽しみくださいウインク

 

 

 

 

 

そして、今日ご紹介した放送以外でも

 

 

ママ夢ラジオ♡のメンバーが

得意のコンテンツを紹介している

 

 

ママ夢ラジオ♡【公式】
チャンネル
 
 
 
あるのをご存知ですか? 
 
 
 
 
過去の放送やZOOM会議の様子などなど
気になるアレとか!こんな事まで⁈
ママ夢ラジオの全て
詰まっていますラブ
 
 
本放送で伝えきれなかった所も
放送後記でお伝えしています‼️‼️
 
 
知って得する情報が
これでもかっ!というぐらい
た~っぷり詰まってますピンクハート
 
 
 
チャンネル登録
是非是非
下矢印宜しくお願いします下矢印
 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 
 

次回放送は

 

10/24

『ママ夢ラジオ♡』

渋谷クロスFM

12:00~放送です!

 

 

来月の放送も

楽しみにしていてくださいね~ピンクハート

 

 

 

最後に…
 
ママ夢ラジオ♡を卒業するメンバーも
継続するメンバーも
 
 
頑張るママを応援したい!!
その気持ちは変わりません。
 
 
 引き続き沢山のママを応援していきます。
 
 
一年にわたり、
ママ夢ラジオ♡第2木曜日の応援
ありがとうございました!
 
 ママ夢ラジオ♡ メンバー一同
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
本日の記事は
ママ夢ラジオ♡第二木曜日メンバー
がお届けしました!