実は結構、緊張してます | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

⚫️ママ夢ラジオ♡が出来るまで

渋谷クロスFMにて
毎月第2・4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』
次回は6/13(木)
渋谷クロスFMは
インターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。
スタジオ付近では周波数88.5MHzで
聴くことも可能です!
当番組は生放送ですが
放送日から2週間後に、
YouTubeでも配信いたします!

動画配信の最新は⬇︎⬇︎





ママ夢ラジオ♡は、
1人の専業主婦だったママの
ラジオ番組を作りたいという夢に、
23人のママが賛同してスタートした
メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。
ラジオに参加するメンバーを通して、
私にだってできるかも!
夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

木4ブログ担当の中島弓枝です!

ママ夢ラジオ♡
5期メンバー
募集中♪
《《 こちら 》》をチェック!

残り5名!!





ママ夢ラジオメンバーは
1クールの内に2回ほど
番組に出演する事ができます

1期から参加している中島も3度、
企画への参加で
渋谷クロスFMでの生放送に
出演しています

MCではないので
本番中も出番以外は裏にいます

その裏にいる時に
大好きな瞬間があるのです



普段から講師としてなど
人前で喋り慣れているメンバーは
裏でも落ち着いていたりもしますが

皆が皆そういう訳でもなく

実は
裏で待機している時に
出演者はソワソワしています


あ〜緊張する
あ〜緊張する!
言ったり言わなかったり?

これが
いざブースに入って喋り始めると…



緊張はどこに行きましたか皆さん⁈爆笑

生き生きとトークを展開するのですラブ
(内心、緊張してるかもだけど!)

仕事での得意分野だったり
世の中に広めたい事があったり

企画担当者は
何らかの思い入れがあって
企画を立て、本番に臨みます


その想いがあるから
本番が始まった途端に
目が変わるんです

プロの目になるの

伝えたい事をめいいっぱい伝えたい
その想いが溢れているように見えます

これの目が変わる瞬間が
すごいカッコイイのですよー!


私、いつもこれを密かに楽しみにしてる♪




ママ夢ラジオ♡
5期メンバー募集中です

詳細・お申込みは⬇︎⬇︎







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ママ夢ラジオ♡ホームページ


LINE@にご登録いただくと
ご登録特典がございます!
お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪
 
ご登録は

友だち追加


↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなくウインク


♡2019年11月9日
西野亮廣さんの講演会@横浜を主催♪
詳細は⬇︎⬇︎


♡ママ夢ラジオの新プロジェクト

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

詳細は⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


【メディア掲載】
・神奈川新聞(2018.11.06)