《木2》1/10放送の舞台裏大公開&素敵な瞬間をおさめてくれたカメラマンさんのご紹介 | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

渋谷クロスFMにて
毎月第2・4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』

次回は1/24(木)

渋谷クロスFMは
インターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。
当番組は生放送ですが
放送日から2週間後に、
YouTubeでも配信いたします!
 
心を込めてお届けしますので
お楽しみにウインク
 
 
 《11/8放送ママ夢ラジオ》

 

 

ママ夢ラジオ♡は、
1人の専業主婦だったママの
ラジオ番組を作りたいという夢に、
23人のママが賛同してスタートした
メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。
ラジオに参加するメンバーを通して、
私にだってできるかも!
夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

本日は
1/10写真
大公開スペシャル!!

 

 

 

放送や後日配信されるYouTubeでは

決して観る事ができない!!

 

 

 

キラキラ貴重なキラキラ

舞台の裏側を

 

 

 

たーっぷりとご紹介します♡

 

 


 

 

 
生放送!
何が起こるかわからない!
1/10の放送もそうでした!




それが楽しくてワクワクして
クセになりそうと
終わったあとに、楽しそうにして
盛り上がっていました!



とっても頼もしいメンバーたち!
 



 













 
メンバーの頼もしさが
最大限に引き出された
1/10のママ夢ラジオの放送でした!!
 
 








 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 


 
いかがでしたか?
放送の様子は伝わったでしょうか?
 
 
 
ママ夢ラジオの全てを写真で
お伝えできるのは
一瞬一瞬を残して下さる
カメラマンさんのおかげです。
 

 

 
 
 

本日は、ママ夢ラジオの為に

お時間を下さりご協力して下さった

カメラマンさんのご紹介をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

横山 りえさん
 

※facebookのプロフィール写真をお借りしました。

 

 

横山さんは、2人の娘さまのママ。
カメラマンとして結婚式の撮影なども
ご担当されています。
 

カメラマンとしての活動と同時に
 
 
学校でも習わない、
体にとって自然な生理って?
生理痛や冷え性は当たり前??

 

というような

本来の生理について教えてくれる

 
 
日本おまたぢから®️協会認定講師
(通称おまたマスター)
 
 
としても活動されています。

 

 

 

 

内側から整え

本来の魅力を整えてくれる。

 

そして、

写真を撮ることで外側の魅力を

引き出してくれる。

 

 

全世代の女性が健康で美しくいられるための

お手伝いをしてくれています。

 

 
女性として生まれた
楽しさを教えて下さいます!
 
 
 

カメラfacebookカメラ

https://www.facebook.com/rie.yokoyama.8

 

 

 

女性を応援したいという気持ちが

お写真に現れていて、

とても素敵な写真を撮影して下さいました♡

 

 

ママ夢ラジオ一同心から感謝致します!

本当にありがとうございました!

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

ママ夢ラジオでは、番組にご協力頂ける
 
ママさんヘアメイク様
ママさんカメラマン様
 
を募集しております!
 
 
もしご協力頂けるママさんがいらっしゃいましたら、
お気軽にコメント下さい!
 
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
そして!ママ夢ラジオ
次回放送は
1月24日木曜日です!
 
 
是非楽しみにしていて下さいね✨
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 
 
本日の記事は
第2木曜日メンバー
お届けしました!

 

 

 
 
《メディア掲載》

・神奈川新聞掲載(2018.11)

・カナロコ(神奈川新聞)

yahoo!ニュース掲載

(カナロコby神奈川新聞)

・タウンニュース掲載(2018.11)

タウンニュース 金沢区・磯子区版

 

 
 
 
 
 
 
 
LINE@にご登録いただくと
ご登録特典がございます!
お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪
 
ご登録は
 
友だち追加
 
 
↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなく!
IDを分かりやすいように変更しました♪
既にご登録いただいている方は
再登録などの必要はありませんので
引き続きお楽しみくださいウインク