《木2》昨日のママ夢ラジオゲストの高島たかこさんから大切なお知らせ♡ | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

渋谷クロスFMにて
毎月第2・4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』

次回は12/27(木)

渋谷クロスFMはインターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。

《《 こちら 》》

当番組は生放送ですが放送日から2週間後に、

 

YouTubeでも配信いたします!
心を込めてお届けしますのでお楽しみにウインク

 

 
 
ママ夢ラジオ♡は、1人の専業主婦だったママの
ラジオ番組を作りたいという夢に、
23人のママが賛同してスタートした
メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。
ラジオに参加するメンバーを通して、
私にだってできるかも!
夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
昨日12/13日は
ママ夢ラジオ
第2木曜日メンバーの
放送日でした♡
 
 
 
 
 
 
楽しんで頂けましたか?
 
 
 
 
お聴き頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました‼️
  
 
 
もし、聴き逃した!
用事があって聴けなかった!
忘れてた~~(((( ;°Д°))))
という、そこのあなた!!!!
 
 
 
ご安心下さい♡
 
 
 
な、な、なんと!!!
2週間後に

YouTubeで

配信されます!!!

 
配信日については
また後日にお知らせしますね!

 

 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 

 

 

 

昨日のゲスト

 
 
 
 
世界一しあわせな
ひとりっ子の育て方
ー『二人目は?』にもう悩まないー
 
 
 
著者の
 
 
高島たかこさん
 
 
 
 
 
「ない」ばかりを探すと
ないものばかりに目がいって
 
 
今すでに「ある」ものに気づかない
 
 
たかこさんのお話は
日々生活していると忘れてしまう
大切なことを
思い出させて下さいました♡
 
 
 
 
 
そんな素敵なお話を
沢山聞かせて下さった
 
 
たかこさんは
 
 
書籍出版の他にも
 
 

 

 横浜市港北区のおうちサロン

ママのためのハンドメイドレッスン

【strainbow】

 

 

 

こんなに可愛い作品も

作成・販売されています♡

 

 

 

詳しくは

 

下矢印下矢印下矢印

リボンこちらリボン

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

遊んで学べる子供英語教室

【Joy!English!】

にて

 

お子様に英語をご自宅で

教えていらっしゃいます!

 

下矢印詳細はこちらから下矢印

https://ameblo.jp/ouchicafe4580/

 

 

 

 

今ある幸せに気づけているからこそ、

色んなことを始められるし、

楽しめるんですね♡

 

 

そんな多彩な才能をお持ちの

たかこさんからこれからも

目が離せません!!

 

 

 

 

そして、

たかこさんから

 

ママ夢ラジオ出演記念として

 

レビューキャンペーンを

企画して下さいましたが、

 

 

期間が

延長されました!!

 

 

 

●応募期限●

2018年
12月31日

 

 

まで!!

 

 

是非是非応募してみてくださいね♡

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

レビューキャンペーン詳細は

下記をご確認下さい!

 
 
 
キラキラレビューキャンペーンキラキラ
 
 
 
 
 
 

ママ夢ラジオ出演を記念して、
 
高島さんのライン宛に 
 
「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」
 
 
感想を書き込んでくださった方の中から
 
3名様に、
 
 
お年玉プレゼントを
お届け致します(˘︶˘).。.:*♡
 
 
 

さらに、
 
さらに~!!!
 
 
 
本の感想をAmazonのレビューに
書いてくださった方も、
プレゼント企画に応募できます!
 
 
 
レビュー後スクショ画面
 
または
 
レビューのペンネーム
 
 
高島さんのLINE@へお送りください。
 
 
 

※もうすでに書いたよ♡という方もスクショを撮って応募してくださいね♡



Amazonのレビューを書き、
スクショ写真、もしくはペンネームを
高島さんのLINE@に送って下さった方と
 
 
高島さんのLINE@に直接感想を
送って下さった方は
 
2口分のご応募となります♡


 
 
下矢印高島さんの本はこちら下矢印
 
 

 

下矢印電子書籍はこちら下矢印

http://amzn.asia/exrVyPo

 

電子書籍はKindleアプリがあれば

スマホでも読めます♡

 

 

下矢印プリント版の書籍はこちらから下矢印

http://amzn.asia/3wh5B5m

 




●応募期限●
2018年
12月31日
 

プレゼントは

ダイヤモンドミランダ賞、
 
リボン娘さま賞、
 
流れ星ベストレビュー賞
 
 
3名様とさせていただきます♡
 
 
 

※ミランダ賞と娘さま賞は
娘さまにくじ引きで選んで頂くそうです♡



また当選者の方は
 
2019年1月3日
 
発表させていただきます。




是非締め切りまでに
 
ご感想のレビュー&ご応募を
 
お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

下矢印ご応募はこちら下矢印

 

 

こちらのQRコードを読み取るか

下のリンクをクリックして下さい🎵

 

 
 

 

 

 
上手くいかない時は
「@ipj4007k」で検索して下さい。
「@」をお忘れなく!
 
 
 

 

沢山のご応募

お待ちしております♥️

 
 
 
 
 
本日の記事は
ママ夢ラジオ第二木曜日メンバー
がお届けしました!

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

ママ夢ラジオ
【2018.11放送分】

 

 

 
 
《メディア掲載》

・神奈川新聞掲載(2018.11)

・カナロコ(神奈川新聞)

yahoo!ニュース掲載

(カナロコby神奈川新聞)

・タウンニュース掲載(2018.11)

タウンニュース 金沢区・磯子区版