《木2》本日お昼!ママ夢ラジオ12:00〜生放送♪ | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

本日は
 
ママ夢ラジオ
 
お昼12:00〜12:50
生放送!!
 
 
渋谷クロスFMのホームページから
ご覧いただけます!
 
↓↓↓↓
 

 

 

 

 

そして、本日の放送を

お届けするメンバーをご紹介します♡

 

 

MC

渡辺裕子
ニックネーム:ゆうこりん

 

 

 

 

 

 

【ママも子供も笑顔にする学習塾】


OL時代は秘書、結婚後は教員免許を生かし学習塾本部、

教室スタッフとして勤め、妊娠を機に退職。

子どもが小学校高学年になったころ、

自宅で学習塾を開室し、もうすぐ10年目。
その経験、感じた事を自宅教室から飛び出して

もっと広くお伝えしていきたいと思った矢先、

ママ夢ラジオを知りました。

願いは叶う!口に出して周りに言い始めた途端、
去年は起業家向けの雑誌に掲載され、

今年はラジオに関わることができました。

そろそろ子育て一段落。

次のステージに向け、色々チャレンジしていこうと思っています。

 

 

みんなが見落とすような大事なところに

いつも気づいてくれる

とっても頼りになるゆうこりん!

みんなが忘れかけている

大切なことをラジオを通して

届けてくれます♡

 

 

 

MC

海月 梨里

ニックネーム:りりちゃん

 

 

 

【心と身体のアロマケアリスト、司会、声優】

 

MC、キャラクターショーのお姉さん、

ナレーター・結婚式の司会や

民生委員(主任児童員)を6年つとめ

育児サロンの立ち上げや運営、

不登校・ひとり親家庭の見守りなど、

多種多様な仕事を務める。

そんな中、義親の看病から体調を崩し、

健康のありがたさを痛感。

アロマセラピーで救われたことから資格を取り、セラピストとしての活動がスタート。

リラクゼーションセラピストのコンテストにておもてなし部門 優勝
アニメ「しまじろうのわぉ」ナレーション
ママ夢ラジオ♡の二期生メンバーとして、憧れのラジオ活動をスタート

感謝の気持ちを込めて、わたし自身も皆さまの夢実現の応援をさせていただきます!!

 

 

りりちゃんの美声は聴いているだけでうっとり♡

是非癒されて下さい♡

 

Facebook

https://www.facebook.com/riri.mizuki.5

 

 

 

サブMC

川窪麻里子さん
 

 
【アクセサリーショップ mamaca】
アクセサリーは愛を伝える大切な物。
そんな想いをギュっと込めて制作しています!
実家の精肉店で働きながら、
アクセサリーの製作販売をしている4歳の女の子ママ♡
娘さんが作ったアクセサリーを見て「かーいー♡(かわいい)」
と言ってくれたことをきっかけに、
キッズヘアアクセサリーを制作し始め、
今はオーダーネームのキッズヘアアクセサリーを中心に販売中。
 
麻里子さん曰く、
『ママになってから夢が叶いはじめ、
今が一番楽しく幸せで輝いている!』
と、教えてくれました♡
 
 
夢を叶え続けている麻里子さんが

パワーをのせてラジオをお届けします♡

 
 
これ↓作品はこちらからこれ↓
 
これ↓ご購入はこちらからこれ↓
 
 
 

 

 

この素晴らしいMC陣で

本日の『ママ夢ラジオ』

お届けします!!

 

 

 

下矢印本日の放送内容はこちら下矢印

 

 
 
 

 

 
 
ご使用の機種によっては
アメブロから飛ぶと
見られない事があるそうです。
 
 
その際はお手数をおかけしますが
『渋谷クロスFM』と
検索サイトで検索をお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
お近くの皆様
ぜひ観覧にもいらして下さいラブ
 
 
 
 
 
本日の放送も
 
 
ひとりの1歩を
みんなの1歩で
応援する!!
 
 
 
この想いを胸に
第2木曜日メンバー一同
心をこめて放送致します!!
 
 
 
聴いて頂いた方、
観て頂いた方が
何か1歩を踏み出したくなる!!
 
 
このラジオを聴いて、観て、
是非パワーを受け取って下さい♡
 
 
 
本日
12:00
またお逢いしましょう!
 
 
 
渋谷クロスFMのホームページから
ご覧いただけます!
 
↓↓↓↓