《木4》10/25(木)企画!子供たち大好き♡絵本の読み聞かせ♡ | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

渋谷クロスFMにて
毎月第2・4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』
次回は10/11(木)
渋谷クロスFMは
インターネットの動画配信です。
インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。
当番組は生放送ですが
放送日から2週間後に、
YouTubeでも配信いたします!
 
心を込めてお届けしますので
お楽しみにウインク
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

三連休ですね!

 

運動会だったご家庭も
多かったのではないでしょうかおねがい
子供達の勇姿はいかがでしたか?
 
 
ママ夢ラジオ木4チームでも
親子のコミュニケーションの企画ですウインク
 
 
10/25(木)の企画のお知らせです♪
 
絵本の
読み聞かせ
 

 
 
「たかが絵本、されど絵本。」
続けるだけで
子どもの生きるちからが育ちます♡
 
毎日、
家事に育児に忙しい生活を送ってるママ。
仕事を持つママなら
日々あっという間に過ぎちゃいますよね。
 
「ほんとはもっと子どもと笑顔で過ごしたい…」
「愛情表現、足りてるかな?」
と密かに思っているママも多いはず。
 
それを解決してくれる1つの方法が、
“絵本の読み聞かせ”。
 
「でも、うちの子、絵本ギライで…」
大丈夫、
どの子も本当は絵本が好きですよ~。
 
さらに、
「うちは毎日絵本読んでる!」というママへ。
ちょっと待って!!
その絵本、
〇〇につながる絵本じゃないかも!?
 
放送ではその辺りを、
絵本講師
(NPO法人「絵本で子育て」センター認定)の
そがさちえがお話します。
 

 
 
また、
絵本の読み聞かせで
お困りごとや
ご質問があれば
お寄せください♪
 
お待ちしてまーす♡
 
 
LINE@
または
ママ夢ラジオの投稿フォームまで
送信して下さいウインク
 
 
 
①お名前(ラジオネーム可)
②メールアドレス
③お住いの都道府県
④男性or女性
⑤ご質問
⑥ご希望のプレゼント
(大東さんの著書orポストカード)
プレゼントの詳細は《《こちら》》
 
 
こちらをご明記いただき
送信して下さい♪
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
LINE@にご登録いただくと
ご登録特典がございます!
お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪
 
ご登録は
 
友だち追加
 
 
↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなくウインク