番組ロゴ決定♪ | ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

ママ夢ラジオ♡ 〜ママによるママのためのママラジオ〜渋谷クロスFM

・子育てと仕事の両立ができるか不安
・何かに挑戦したいけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ママ以外の何者かになりたい
…etc
ママの悩みを一番知っているのは同じママ!
一緒に考えていきましょう(^-^)

これから一歩を踏み出したいママさんを応援する番組です♪

7/26(木)よりスタート
渋谷クロスFMにて
毎月第四木曜日
12:00〜12:55に放送の番組です。
後日、YouTubeで配信も致します!
 
心を込めてお届けしますので
お楽しみにウインク
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
番組ロゴが決定しました!
ご協力、ご意見を下さった皆様
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
発表しますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらです!
 
ポップでカラフルな
夢が溢れるロゴに決まりました!
 
 
 
頑張っているママ達が
笑顔いっぱいになるように
番組制作も進行中です。
 
 
 
 
そして
ラブもうひとつお知らせラブ
 
 
メルマガがスタートします!
 
 
こちらに登録していただくと
自動的に番組情報が届きます♪
 
 
 
 
初放送まで1ヶ月を切りました!
今後も続々と
最新情報や裏話をお届けしますので
このブログやホームページ、
Facebook、インスタ、
Twitterもお見逃しなく☆
 
 
 
 
 
☆☆今後の告知予定☆☆
 
 
7/7(土)
起業ママ企画発表!
質問募集開始♪
 
7/14(土)
親子心理企画発表!
質問募集開始♪
 
7/21(土)
ゲスト紹介
質問募集開始♪