(承前)

そのまま夜公演へ。

 

 

同じ位置に間違いなく座ってるけど、5くらいになってしまった。つまり詰め方が序盤の日程より密度高くなっている。

 

昨日の試験結果による絶望感、そして連日連夜の観劇で疲労もピーク。

 

こんなことを書いて気持ちを何とか保っていたりしました。

 

 

夜公演は比較的人出が落ち着いていたかな。この回で13回目の観劇が終了し、いままでの観劇回数で

自己最高タイとなった(2013年の いやむしろわすれて草以来)。

 

 

とはいえシャンドラや役者さん、舞台のチカラはすごいもので、私も体調を戻してきた気がします。

 

 

サイン&握手では、うぶちゃんの舞台を見ることを通して、たくさんのファンの方とお話したりご飯を食べたりしていて、

そのことがとても嬉しいというようなお話をしました。

うぶちゃんがもたらしてくれた人生の豊かさだなあ。感動。

 

ということで明日いよいよ千秋楽!仕込み()を取りに行くことも忘れないようにしないと(笑