土曜日17日も、ともだちインプット観劇。

 

昼公演!

 

の、前に久々に来た「もちもちうぶたむ」にかわぇえええ!と電車の中で思ったりしていた。

 

 

 

当日引き換え券だった。開場時に入場したが、見事鍵締め入場()だった。

 

 

の前に、初めて一眼でアクトポップを撮りました。

 

明るすぎて反射も大きかった。PLフィルタが必要かもしれなかった。

 

 

体感的には、これまでで最大の人出と感じましたね。

 

押しなしで開始!

 

カキザキくんとクラキの最初の登場シーンからの一連のところで、下手側、シャンドラがクラッカーを開くしぐさを

ナツと一緒に。細かいしぐさも発見すると面白い。

 

 

終演後、外に作られる物販列が、これまでで最大の長さだった。

うぶちゃんのところを見守っていたが、カウントできた限りで11人、サイン&握手に参加。

始めは4人くらいの列だったけど、お目当てのサイン&握手を終えてうぶちゃんのところに

来た人も多数いた模様。つまり他推しの方にもうぶちゃんの魅力が広まって行ってると思います。

サイン&握手でこれまでで最多の人出だった。土曜昼は伸びやすい!

 

 

そしてヲタもだちの方とご飯を食べ、千秋楽への仕込み()をして、そのまま夜公演へ。。