ともだちインプット 10日目夜公演に。

 

足取りは重かった。きょう内示&発表のあった主任試験の合格発表にて、今年もダメだったから。

昨年もかなり励まされた。試験受ける前もダメだった後も。そして今年こそを誓っていたのだが・・・。

 

 

 

 

 

結局は合格につながる水準の論文を書ききることはできなかった。

 

そんな絶望の状況のなか、会場に向かったのは、好きな人の輝きを見てみたいと思ったから。

重い足取りを振り払うかのように向かった。

 

 

 

写真購入。毎回買っているのだが、どれを何セットずつもっているのか分からなくなってしまったw

 

入場。7列目真ん中ブロックの最下手。通路すぐのところで、万が一のことに備えトイレ行きやすいように。

2列目などとは違い、背もたれのある椅子なのであまり疲れにくい。

 

そして、いつもより全体を見渡せた気がする。

 

 

 

握手&サインでは、おもむろに「ぼくも頑張って行くよ・・・」と言いましたら、察したようなお声で

見てたよって言ってくれました・・・。

 

2年連続でこのような結果になってしまい、情けない想いです。

それでも力強く励ましてくれるお声に、感極まってしまいまして、最後はまともに目を見ることができませんでした。

 

来年はなんとしても、とこれは去年も言ったことなのですが。

 

改めて一年後の合格を誓いたいところです。

 

 

悲願の時に、どんなにかうぶちゃんが成長しているのか、楽しみが一つ増えたと思うこととして頑張ります。

 

今日もヲタもだちと食べる、推しの輝きを見た後のご飯は美味しかった。

このことこそが、演技が本当にみんなの心に届いたことの現れ・・・。

 

ラスト2日間!見届けていきます。