9日目。夜公演でした。

 

 

今日からゲネプロ写真発売だったそうです。

 

 

 

早速入手しました。ゲネプロの写真は1種のみなので、物販もう1種写真を買って、サイン&握手会参加券をゲット。

 

 

入場。

 

本日もほぼ押すことなく開始!そして時間通りに終了。

カーテンコールは2回。

 

シャンドラについて!

クラキが最初に登場する直前のしぐさが強烈に可愛いことを発見してしまった。

そして、続くシーンでのナツとの楽しいやりとりも可愛かった。

端でいろいろやっている発見があって面白いです。

 

 

サイン&握手は、うぶちゃん列は昨日一昨日などより多い5人でした!

19時開始の回だと、サイン&握手開始が20:50頃になり、実質10分しかないことに。

それだと5人はなかなかギリギリと言ったところ。

そういえばサイン&握手会が21時にかかると考えられるのは明日金曜日の回が最後だろう。

それ以降は土日の昼と、夜があるが、いずれも夜は19:00より早い開演となるから。

 

 

今日もうぶたむファンの方と食べて帰宅!楽しい一日だった。

 

逢った後、作品を見た後のご飯がおいしいという感覚。これはとりもなおさず、

推しを見て、満足し楽しかったことの証。

 

舞台内容は長い年月とともにおぼろげな記憶になってしまおうとも、

「あの時こうだった。自分はこういう時期だった。帰りのご飯が美味しかった」

という感覚は一生心に刻まれることがあるだろう。

 

作品はいつまでも多くの人の記憶に残る。。

そういう、残せる「仕事」を出来るって、幸せなことだなって思う。

ことあるごとに、そういう後まで「残る」ものを見れることの喜びを、

推しには伝えていきたいとは思っています。

まあ、当然ながら知っていることとは思いますが。

 

金土日と残すのみ!応援していきます。