「ともだちインプット」公演8日目夜公演!

 

うぶちゃんの事だろうか。演出家の方からありがたいおことばを!嬉しくなります。

 

 

 

 

 

一眼忘れてしまいました。明日も都合上持っては来れないので、金曜になるかな~。

 

まあでもどう撮れば一番いいのか、悩みどころではあります。

 

 

待つのがきつい寒さになってきました。いったんドトール待機

 

 

入場。4列目下手2という席に。

 

 

めずらしく2分も押してはじまりました。。

 

そして1時間半の公演本日も終了。

 

なんと、12年来のヲタもだちも来ていて(りおんちゃん推しとのこと)、

うぶちゃんは21時までなので、りおんちゃん行く前にどうぞ!券は私があげます!ぜひうぶちゃんにも行こうと

説得に説得を重ねましたら、見事に、ご誘導成功しました(笑

 

 

 

私の番になり、今日の公演でまたまた新たに発見してしまったシャンドラの様子についてお話をしてみたら、すごく興味深い話が

聴けました。こういうお話が出来るのって、やっぱり推しが舞台に出てくれるのって嬉しいよねとなります。

 

 

 

 

最高だなとなった。そして、帰りはヲタもだちとお食事。

 

 

新たな発見をして、推しのことを語り合い、また最高の一日となったのでした。

 

そして、観劇回数の記録で

 

ついに単独2位となりました。

 

 

あと5回で「いやむしろわすれて草」を抜くことに!

こちらも期待ですね。

 

かなーり寒くなってまいりました。体調にはくれぐれも気を付けて最後までがんばろう!