今日もまっすぐ家に帰った()

 

 

今日から、アクトポップ展示!

 

3つ完売ですよ。。。うぶちゃん、着実にアツいファンがついていますね。

 

さて、この3つのうち、私はどれでしょうか?

 

一眼で撮りたいけれども、どうなるか。

 

 

入場し、今日もあの席へ。

 

 

うぶちゃん写真も買いつくしていたので、2周めに入りました。

 

 

本日購入する前からすでにイベント参加券が3枚もある状況でした。

今後どこかでループするのか、千秋楽で一気に回るのか。どうするかの夢が広がります。

 

 

そして開演!

倉木の衣装がやっぱり、黒パターンと、白パターンありと確証を得ました。

シャンドラと敷島のシーンは、今日は気持ちぼくの座り位置から下手側でした。でもほぼ正面だった。

 

細かい動きに気づいたりして面白かったです。後半の授業の際に、~カイチョーと連呼するお姿、何てかわいいんだろうか。

体育!ってなったときの「ガーン」っていうお顔も、最高のかわいさ、&情がこもっている。

 

最古のという設定、そしてカクカクしているけども、本当に愛らしい。情感を理解しているってのが

動きから、お顔の微妙な変化から伝わってくる。

それを体現できているうぶちゃん素晴らしいなって思ってます。

 

 

 

公演前や、後に外で待っていた中では初めての雨だった。

 

そして今日も楽しかったサイン&握手

 

 

そして、自己観劇記録にて2位タイとなった。

 

 

折り返しすぎ、残7公演!

 

迷っている方がいたら、いまこそ見に行くと決断すべき時ですよ!