月曜から観劇しました。ともだちインプット6日めです。

 

 

まっすぐ、今日はさーて家に帰るぞぉ~(^^)v

 

 

ええ、まっすぐ帰宅()しました。

うぶちゃんがいるところが実質家()。

 

物販は、6切のB-6を購入。それとTシャツも。写真、パンフ、台本、Tシャツと制覇し、買うものがなくなってしまった。

 

そして、新宿駅に着く直前に発券したんだけれどもAで20番台が来ていました。

 

入場前の並びを見ても、これまでで最少かもしれなかったです。

 

 

 

入場したら、体調も心配だったので、トイレすぐ行ける席と言うことで、2列目最下手の例の低い椅子に着席しました。

 

 

本日もほぼ定刻に開演!!シアターKASSAIスタッフが優秀なのか、段取りが極めて良いです。

 

2列目の低い椅子。しかも最下手ということで、かなり見るのには苦労。体を前後にしたり左右に振ったり工夫が必要でした。

 

でもその位置からはシャンドラの初出シーン(最初のともだちインプット歌唱)が良く見えたりしました。

 

序盤、シャンドラを探すサキはまたまたアドリブです。ここは毎回違って面白い。楽しみにしてる箇所です。

最下手で、倉木登場直前でシャンドラがじたばたとするシーンも目の前で見れたり。。めっちゃかわいいな(語彙力)。

昨日までの席とはまた違った見え方がしましたね。

 

あと、倉木が黒っぽい衣装だった。白っぽいもののときとやはり両方ありますね。

 

そして終演。腰が砕けそうだった。

 

 

今日の観劇で、「まゆをひそめて、僕を笑って」と回数がタイに。

 

 

サイン&握手会は20:48くらいに開始でした。

うぶちゃんのところは今日は4人くらい参加。

 

基本的には列に誰もいなくなってから参加するようにはしており、今日もそのようにしたのですが、

そうなる状況を待っていたらあっというまに21時直前に!

物販で先ほど購入した6切写真にサインしていただきました。

なんとか出席確認()はできました。

 

 

 

そして夕飯を池袋で食べて帰宅してこの時間にブログを書いています。

 

あれ、この時間で間に合うなら平日観劇連続も結構行けるのではないかな。。

 

本公演で折り返し地点。あ、明日からはアクトポップが来るのだった。また撮らねば!