11日夜も観劇。

 

月曜からも会社行かず、池袋に住みたくなってきますな。。。

 

 

ちと、自分自信を奮い立たせるような声を()。

 

 

開場前、物販では6切り写真B-4、B-5を購入しサイン&握手会参加券を入手。

これで写真で残すところもB-6のみとなった。

 

 

昼公演の反省()を活かし、やや下手よりに着席。

 

サイン&握手会配置

 

今回もほぼ時間通りの開演。

 

サキがシャンドラを探すシーン。今回は「シャンドラはどこ?」と言いながら壁をドンドンと柱を叩くというものでした。

 

 

敷島とのシーンでは、ばっちりキマリました!がっつり正面に来ました。

 

あまりにも澄んだ瞳、心の震えが伝わってくる演技を超えたもの。

尊すぎて瞳を合わせられないけれども、ぼくも目に熱いものがこみあげましたね。

 

他のバーチカロイドとは一線を隠し、世界が〇にあふれていたころ(すみません漢字一字だけ伏せます)を

知っている唯一のキャラクター。最重要な役の一つと言ってもいいのではないでしょうか。

そんな役に抜擢された 舞台女優 桜田初姫 を改めて誇りに思ったのでした。

 

そして、公演後サイン&握手会に参加。

 

こういうのは「特典会」っていうふうなのがアイドル現場では多いけれども、

あくまでこれは「サイン&握手会」ということなので、レポやTwitterではこれで。

 

 

私が、シャンドラの設定を逆の意味でとらえてた場面があったりしまして。こういうのも実際聞いてみなくちゃ気づけなかったですね。

公演後に直接女優の皆さんとこうしてお話しできるなんて、なんて贅沢で幸せな時間なんだろうって思ったりしました。

 

あと、こちらから話したことはないのに「お仕事明日からがんばって!」というお言葉をかけてくれたのは

すごく嬉しかったです。こういうのが自然に出るのって、なんて素晴らしい子なんだろうと、

うぶちゃんにはいつも感心させられることばかりです。

 

そして熱い思いで家路につくのでした。

 

参考に、いままで複数回観劇した記録をメモってみたりしました。

 

 

 

 

明日の公演でついに折り返し地点!

佳境に入っていく、ともだちインプット、応援していきます。