今日も行ってまいりました。公演初の昼公演です。

 

 

D750とニッコール105mm f1.4でお花撮影。

 

 

とはいえ、開放より絞り、f2.8とはしたものの、手前がぼけてしまった。あと、105mmも想像以上に長すぎた。これも道路の真ん中まで

出て撮っている。

やっぱり標準ズームで撮る方がいいかな。

 

 

写真は2種入手。

 

 

 

上手4がシャンドラの例のシーン見るには最適というようなことを昨日描いたけど、今日は上手4だと昨日よりも真ん中に来た気が。

一人用にひとつずつ、チラシが椅子に置いてあるものの、その配置間隔が昨日より広くなっている気がした。

人数の多寡によって、チラシ間隔を変えているのかもしれない。

 

 

サイン&握手は、ループした方も結構いて、述べ10人くらい参加してました。これまでで最大参加人数だったかと思います。

ぼくも参加。アイテム()も渡せた。ひめかさんがインスタで載せてて、これはと思ってぼくも用意していました。

 

いったん外へ出て、初めての個人物販を待ちました。

 

そして個人物販が始まるというアナウンスがあり(うぶちゃんが開始しますというアナウンスではなく、個人物販ある方は中へみたいな)。

再々入場。

 

懐かしい券を渡されました。個人物販の仕切りは某テーションでお馴染みのF氏だった。

 

 

そして、8月の撮影会以来のチェキ!!!

 

 

 

シャンドラっぽくということで撮りました。

 

アクトポップは3つ完売。今日はのべ15人程度イベントや個人物販に参加するなど、勢いを感じますね。

ますます人気と実力が上がっていく初姫ちゃんを、いまこそみな応援しよう。