3日目も行ってまいりました。

 

開場前いつものように潜伏()

 

 

好きを推しましょうよ、好きを・・・

 

現着

 

 

雨のため、お花はどこかに片付けられてしまってました。

なかなか、開場後は物販列が前にできてしまうし、雨降るとしまわれるし、撮影するタイミングが難しい。

 

 

写真を2種購入して、イベント参加券1枚ゲットしました。

 

 

おそらく円陣を組んでの気合入れの声だと思うのですが、開場前の劇場から聞こえてきました。

 

 

開場。ひとつの確信をもって、上手4へ着席しました。

 

 

 

終演。外に出てイベント参加列形成。感動のあまりツイートの手も弾みます。

 

あのシーンを、正面ですぐ近くで見ることができた。

 

 

このツイートの後、再入場。今日はうぶちゃんに並んだ方は私含め3名ほどでした。

 

 

先ほど購入したお写真にサインをいただきました。

 

なんと、目の前にいたことも分かっていただいていたらしい。

 

3日間で、例の場面に一番感動し涙ぐむ私がいたのだった。

 

劇中では、ラキスのアドリブというか初日と違う点があったような・・・。

カーテンコールでも誰かが言われていた、毎公演違ってて、毎回よくなっていくという舞台の魅力 に私も気づいてしまったな。

2回以上見た方?にも、さらに見る方?の両方の問いに勢いよく手を挙げていた私でした。

 

帰るところでうぶちゃんのツイートあり(むろん、通知にしています)。

 

向上心とプロ意識がまたまたほとばしるほど伝わってきます。

今日も、(もう寝てるかな?)ゆっくり休んで、明日(もう今日ね)も最高のシャンドラを見せよう。

 

そんなところで、朗報も。

 

 

30K弱する、例の等身大パネル アクトポップと呼んでいるが、 それが3つ完売しました。

http://alicein-actpop.com/

 

初姫ちゃんのところクリックしても、3か所ともすべて「完売」表示。

 

これって結構すごいことと思うんですよね。

熱心なファンが多くついている。チケットA席換算だと、なんと18枚分ですから。

さらにたとえがアレだが、SHOWROOMのタワー換算で9本分。

販売期間が1か月ない状態で。

 

1か月間毎日配信したとしても、タワー9本立つ子が

どれだけいるかと考えると、すごさが分かるってもんです。

 

こうして具体的な結果になって表れることもなんともうれしいことです。

 

今日10日はこの公演初の一日2公演!

 

ますます、よりよいものに、そして多くの人に届けよう。