公演2日目、11月8日の夜公演にも行ってまいりました。

 

 

うぶちゃんは両組に出演するから、初日と2日目で2連続でゲネプロに参加!

 

 

ずいぶんと前に着いて、お花を撮りました。暗くなるのが予想よりもかなり早く、ストロボ使いました。

 

 

いったんベローチェに潜伏()しリフレクターを付けて、開場ちょっと前に戻って再撮影。

 

 

影がわずかながら柔らかくなったろう()。

中だったら、天井バウンスさせる手もあるけど、外、というか軒先のようなところなんですよねえ。暗くなってからの撮影は

難しいね。

 

そして今日も。

 

 

台本購入したら3,000円、あと1,000円追加でイベント参加券2枚もらえますよー。の声に、お写真も追加。

 

 

どこで入手したのか忘れたが、当日引き換えチケットを持って来ていた。

 

で、入場

 

 

 

1時間30分ほどで2日目も終演!

そして!!今日から始まったという、カーテンコールにて、ナツさんが、感想をランダムでキャストに言ってもらう試み。

例えるなら、AKB劇場公演でもやっているのを想像すると良いかと思いますが。

ナツさんがシャンドラを指名。

 

 

 

さすがうぶちゃんだなー。根本的に頭が良いよねえ。

 

そしていったん外に出てサイン&握手会に参加する列形成。初日みたいにうぶたむ列()は作らず。

 

 

 

そして、うぶちゃんと会話。

 

 

参加されてたのは4人くらいだった。

 

帰りは幸せの中で夕食を食べた。

 

 

そう、初日とイベント参加時の衣装が違っていた。

 

 

 

こういうふうに発見できるところも複数回行ってみて面白いなと思うところ。

 

感想を直接終演直後に伝えられるのっていいよね。いつも熱量と元気もらって帰れる。

 

ということで3日目(執筆時点ですでに3日目公演後でありますが)もがんばろうー。