マットの上で気付くこと | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



今週開催の大人ヨガクラス


 


皆さん ヨガを愛する方ばかりです ハート



お正月休みが長かったので
参加いただいた方から

「待ってました!」

との声をいただき嬉しい限りです ^ ^



身体が伸びる心地よさに気付いてみえるからこそ
長く体を動かさないと



あー!体 伸ばしたい

あー!ゆったり呼吸したい



と自然にうずうずしてくるんですよね



いつも皆さんがマットの上で
自分自身と向き合ってみえる証拠です。
ヨガで心身の緊張をほぐし
リラックスできる心地良さを既にご存知なのです


自分自身を客観的にみて
いろんなことを感じ気付いていく



On the mat

マットの上で学んだことを


Off the mat

日常(マットの外)でも生かしていく



ヨガは日常に役立つ方法が
たくさん詰まっています



日々、健康で心穏やかに過ごせるよう
ヨガある生活を楽しんでいきましょう








1月 レッスンスケジュール★★★