ママと一緒に | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



昨日は今年最初のママヨガクラスでした





皆さんの元気なお顔を拝見できて嬉しいです ^ ^


 


子供達の成長は驚くほど早いです


 


以前会った時はハイハイしてたのに
もう歩いてる!

手を差し伸べられると抱っこしたくなりますわ♡


 


今はべビちゃんでも
アッという間に成長するんだろな~

とても可愛いカバーオール
ぬくぬくで暖かそう ^ ^


 


レッスン中、ぐっすりおやすみでしたzz
見ているこちらが癒されますハート


 


笑顔をたくさんくれてありがとね ^ ^



こちらのお部屋は調度良い広さなので
子供達がどこにいても見渡すことができ
安心です


お子さんと一緒に時を過ごし
楽しみたい


子供の成長を見ていたい


あっと言う間の乳幼児期だからこそ
一緒に過ごしたいですよね!


子供が近くにいる安心感の中で
ヨガを楽しんでください






1月 レッスンスケジュール★★★