笑顔がたくさん | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



今日は北方にてママヨガレッスンでした


 


ここの和室はとても広く
子ども達ものびのびと遊んでくれています

 


アハッ♡
天使の笑顔ですよね


 


お姉ちゃんが遊びにきたよ ^ ^


 


とても仲良く遊んでくれていました♪
今日のお題は「オムライス」について


 


やっぱりママの背中が一番だよね!


 


いい笑顔だね♡



どのお母さんも温かく子供達を見守り
広い心で受け止めてくれる


途中、ポン菓子事件(笑)が起こりつつも
全て笑いに変える皆さんが最高に素敵です!



たくさんの笑顔をありがとうございましたきらきら