ミーティング | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



今日はミーティングで一宮へ


いつもお世話になっている
なごみ空間 の理恵さんにも参加いただきました



 



専門家にお願いすることで
話がより深みを増していきます


今日は長く煮詰めているプログラムに
新たな変化があり!
また一歩前進です ^ ^



☆ 現役、双子ちゃん子育て中のAYAちゃん

http://profile.ameba.jp/mamyoga/

若くして3人の子供を育てる美しきママ
豊かな発想力とバイタリティーに溢れています



☆ 名古屋でmama育講座ヨガ担当 さとみちゃん

http://profile.ameba.jp/satomiyogablog/

知識豊富で冷静沈着
的確な判断で物事を進めてくれます
こちらも美人♡



そんな仲間が集まって

あーでもない。
こーでもない。

とやっています 笑



アイディアやイメージをあたためながら
形にしていけるよう進んでいきます



 


さとみちゃんに貰った柿の種
オサレ―なタンドリーチキン味


スパイシーでウマいッスグー