お子様と一緒に参加~なごみヨガ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




今週開催された なごみヨガ




テーマは



『自発的に行動できる子に育てよう』







講座の内容を、なごみ空間の理恵さんがまとめてくださいました




http://ameblo.jp/nagomi-iyasi/entry-12042535101.html




講座を受けた後でも読み返しています




母としての学びは、子供の成長とともに

一緒に進んでいくものだと思います



ところどころで疑問や問題が生じることがあります



知識を得ておくと問題と思うようなことも少なくなる



ここで得た学びが

楽しい子育てに繋がりますようにキラキラ











講座中、私は見守り隊です♪


読んだ手合せの絵本


とても上手にマネっ子してくれました ^ ^







講座後のヨガの時間は


親子のふれあいを楽しんでいただきました♡











ー次回のなごみヨガー




 子育てを楽しむコツ


    『ママのメンタルケア』







◆お子様連れOKママヨガ講座



7月16日(木曜)





◆大人のリラクゼーションヨガ講座



7月7日(火曜)










>>詳細はこちら


>>お申し込みはこちら