スッキリしましょ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




暑い一日でしたね💦




昨日は 「夏至」


一年で最も日照時間が長いとされる日です



この日を超えると夏到来!

しっかり体力をつけておきましょう




今日のお子様連れママヨガは

みなさん元気元気♪

パワー溢れていました







開始前のお喋りからの~







開始 5分前



やる気モードON!



自主的にウォーミングアップを始めてくださいました。

家ではなかなかストレッチできないわ~とよく聞きます

自分のことは二の次、三の次…

それだけ家ではやることだらけ💦

毎日が大変です

お子さんが小さいうちは特に自分の時間は無いに等しいですよね



ママヨガの時間はめいっぱい体を動かして

話して笑ってスッキリしていただきたい!



そして、また子育てを頑張ってもらいたい



と思っています ^ ^







お子様同士のコミュニケーションも自然にとれてます♡






お姉ちゃんが髪の毛キレイキレイにしてくれましたキラキラ







いつも思うのですが、

こちらの親子さんのコミュニケーションが凄いんですびっくりマーク



お互いの意志疎通、安心感がないとできないですよ




見ていて私が勉強になります!




アクロヨガ、習いに行こうかな~