【古民家】美濃のまほろばOPEN! | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~





本巣市真正に


4月25日 土曜


古民家カフェ&施設が誕生します!



名前は 「美濃のまほろば」






入り口を抜けると



大きなお屋敷があり

こちらでは和カフェや文化教室が行われます

更に奥へ抜けると素敵な庭園が


庭園の石畳

こちらでお茶会が開かれます





この建築物は築100年という歴史ある建物
扉の一つ一つにも細かい細工が施された
素晴らしいお屋敷です




コンセプトは


文化と教育


多様な文化芸術を感じる空間で

カフェを楽しめます。

着付けやクラフト

文学の学びも始まりますよ!

ヨガ仲間からご縁をいただき

私もこちらでヨガを担当させていただきます


敷地内の蔵では音楽交流があります

コンサートや音楽教室など

年間を通じ、イベントも随時開催!

お伝えしたいことが山ほどあるので

今後も徐々にお伝えしていきますね