なごみヨガ~大人のリラクゼーション~ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




今日のなごみヨガは大人のみのクラスでしたはぁと.*






私もワークに参加させていただき

お勉強しています



子供も4月から小学生になり

知恵もついて逞しくなる半面

自己主張も増え何かと難しくなってきました



こういう時、どうすればいいのー!?



と悩んだ時、

ここで学んだことを思い出すと



何か足らないサインかな?



と、振り返ります。



その後、手をとって話すか

抱きしめてあげる



という方法をとっています



すると子供の心が天邪鬼だったのに

どんどんと素直になってくるんです



触れることで

ココロが通じ合うのだなぁ~

と実感。



男の子なので親を受け入れてくれる期間が

短いかもしれませんが、

今後もハグニケーションを大切にしていこうと

思っています♡









学校が始まってから2週間


毎日 宿題を楽しそうにやっています

(今のところは…)




自分の宿題が終わると



今度は私にも宿題が出されます(^_^;







「はい 頑張って答えてねー!」







答え合わせもしてくれます





名前を書いていないので怒られました





汗







ー次回のなごみヨガー




テーマ


『子供の叱り方』



詳細→http://ameblo.jp/mamayogamama/entry-11999597684.html





5月13日(水曜) お子様連れ可能 


残席3席


5月19日(火曜) 大人のみ


→予約受付中






>>お申し込みはこちら