レッスンとお雛さま | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



月曜日のプリムローズレッスンでは

7ヵ月から1歳7ヵ月のお子様と一緒に

産後リカバリーヨガを行いました






親子で一緒に参加するこのクラスは

お母さん達が見守る中、お子様は自由にしてもらいます



ですが、不思議なことに

お母さんのとる体勢によって、自然と絡んできてくれます

そんな時は一緒に親子で楽しみます♡



無理維持しないことがご機嫌にも繋がります。

お子様がご機嫌だと、お母さんもポーズの集中度が高まりますよね



一緒に過ごしながらリフレッシュしていきます






よっ!





ほいッ!



いとも簡単に開脚~

めっちゃ可愛いです♡





プリムローズ HP

http://www.primrose-jp.net/





3日のお雛さんには

夜ご飯にちらし寿司を作りました







ピンクが欲しかったな…

彩り悪いですが気にしな~い(^∇^)




我が家に女子はいませんが、一応私 女ですし♡








3月レッスンスケジュール


http://ameblo.jp/mamayogamama/