こんにちは(*^_^*)


皆さま、今年の最後の最後に、重大なお知らせ告知となってしまいました(;´・ω・)

2015年より細々と小さなネットショップで始まり(いや、今も小さいけど(;^ω^)、6年間も続けることができた【いちごの木】ですが、来年の春をめどに閉店させていただくことになりました;つД`)

本当に本当に、ご注文いただきました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

もともとは、momoのロンパースを手作りしたことから始まり、趣味でも特技でもないお裁縫でこんなに長く多くの注文をいただくことになろうとは思いもしませんでした。

ロンパース、スタイ共に、たくさんたくさんお届けしてきました。

累計で何枚縫ったのか、検討もつかないのですが、何千枚と縫いました!

職業用ミシンもたくさん働いてくれました!
毎年メンテナンスに出すミシン修理業者さんにも驚かれるくらい、たくさん内部に繊維カスが溜まりました(;^ω^)

プラホックを付ける担当(力仕事)となったmomoパパも、残業で遅く帰ってきても嫌な顔せずに黙々と取り付けてくれました!

ボランティアでお手伝いに来てくれたemico母も、たくさん生地を裁断しました!

安ーいバイト代にも拘らず、縫子さんで協力してくれたテルちゃんにもたくさん助けてもらいました!(美味しいお菓子も作ってもってきてくれました!

外注でたくさんの縫製作業を請け負ってくれた、かかしのおばあちゃん達、メリーさん、頭が上がりません!

たくさんの方に支えていただいて、いちごの木を運営することができました。
本当にありがとうございます(*^_^*)


閉店に際しまして、注文方法が少し変更となります。
現在ある生地でできるだけたくさんの商品をお届けできますように、どうしてもお時間のかかってしまうオプション追加を一旦お休みさせていただき、【スタンダード】【フロントオープン】の2種類に絞らせていただきました。
完成品をショップ店頭に並べさせていただき、店頭にないサイズやタイプはお問合せフォームからリクエストいただきたいと思います。
リクエストのあったサイズ、タイプを優先的に店頭に補充していきます。
(オプション使用品につきましては、お問合せフォームよりご相談ください。

また、今まで応援してくださった皆様に少しでもご恩をお返しできますように、全品を【30%OFF】とさせていただき、クレジットカード決済手数料を無料に、10,000円以上お買い上げの送料も無料とさせていただきたいと思います。

おひとり様の購入制限等はございませんので、お使いになる分をある程度まとめてご購入も可能です。

詳しい注文方法のお知らせページもサイトトップにリンクを貼ってありますので、ご覧ください(*^-^*)


いちごの木を一緒に育ててくださった皆様、本当にありがとうございます。


注文方法の変更や生地の変更など、ご期待に沿えない部分もあるかと思います。ご迷惑もおかけいたしますが、最後までできるだけご要望に応えられるよう、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


emico




「読んだよ!と    今日も忘れず    ポチッとな(*^^*)♪」

1日1回、愛のワンクリックをお願いします。
ランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
★標準ブラウザやアメブロアプリからは、PCページ・スマホページどちらからでも有効です。
よろしくお願いします(*^^*)


CDKL5遺伝子欠損症(CDD)という病気を、より多くの方に知って頂ける機会となったら嬉しく思います(*^^*)

CDKL5遺伝子欠損症(CDD)患者家族会「らぶはんず」HPです。

↑Let'sクリック!↑
私emicoへのご連絡は「cdkl5.japan.emi@gmail.com」にいつでもどうぞ。





ハンデっ子のためのネットショップ「いちごの木」はこちらからどうぞ!