こんにちは(*^-^*)

連日の更新で、驚かれている皆さん(*'ω'*)

やれば、できる子なんですよ!


昨日の記事下のHTMLタグ表示がおかしくなっていたみたいで、すみませんでした(;^ω^)

いらん設定を変えてしまったみたいです。
戻しました。


で、ついでに、やるタイミングを逃していたブログ村のバナーを変更いたしました\(^o^)/

ブログ村に登録してから、長らく使っていたmomoの写真バナー。

はい、こちらです。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

おほほ( *´艸`)
かわいいですね。

(あ、でも、よく見たら、今の家に引っ越してからの写真だな・・・


これはこれで、好きだったのですが、現在のmomoとだいぶ変わっているので(;^ω^)


ブログ再開を記念して、一新してみよう!!


と言っても、スマホの中にあった去年の写真使ってるので、あんまり最新ではないのだけど(;´∀`)

そして、作製時間15分程度なので、そんなに威張るほどのことでもないんですけど(;´∀`)



はい、どうぞ!!!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


女児じゃなくて、女子~~~~~~~~(*´▽`*)





「読んだよ!と    今日も忘れず    ポチッとな(*^^*)♪」

1日1回、愛のワンクリックをお願いします。
ランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
★標準ブラウザやアメブロアプリからは、PCページ・スマホページどちらからでも有効です。
よろしくお願いします(*^^*)


CDKL5遺伝子欠損症(CDD)という病気を、より多くの方に知って頂ける機会となったら嬉しく思います(*^^*)

CDKL5遺伝子欠損症(CDD)患者家族会「らぶはんず」HPです。

↑Let'sクリック!↑
私emicoへのご連絡は「cdkl5.japan.emi@gmail.com」にいつでもどうぞ。





ハンデっ子のためのネットショップ「いちごの木」はこちらからどうぞ!