今まで、お世話になりました(*´Д`*)


今日で、emicoはアメブロを卒業します。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン








・・・・・・なんて、縁起でもないウソは、やめときましょう(^-^;)


真っ赤なウソです!!


ごめんなさいm(_ _)m




いやね、卒業というのは、momoの哺乳瓶のことなんです(^^;)


な~んだ( ・_・;)そんなことか。と、帰らないでくださいね~<(_ _)>



momoは来月2歳になります(^^)v


でも、まだ実は朝だけフォローアップミルクを飲んでいます(*_*;
(要は、粉ミルクね(^-^)

しかも、哺乳瓶で!


うちのmomo姫、朝のミルクが大好きなんです(・∀・)スキスキー


朝ごはん食べても、締めにミルクを飲まないとしっくりこないようです(^-^;)イザカヤカ・・・?


ジュースは、ストローで飲めるようになってるんですが、ストローだと一度にまとまった量は飲めません。

やっぱ哺乳瓶、サイコー(≧∇≦*)と、グビグビッと飲んでいます(^^;)



今日は、摂食指導の外来日だったんですけどね。

ついに、先生に言われてしまったのですよ(゚Д゚;)!!


「そろそろ、哺乳瓶、卒業しようか~(^^)v
 このままじゃ、食べるときに舌が出るクセ、治らないよ~。
 もう、スプーンからの食べ方もかなり上手だし、先に進もうか!」


( ̄□ ̄;)ガビ-ン
やっぱり??そのせい??


いや、薄々気付いてはいたんですよ(´д`)アタシダッテ


でも、momoは哺乳瓶で飲むの好きなんだもん!


わかってます、わかってます。
言い訳ですって(*´Д`*)


ってか、むしろあたしが哺乳瓶で飲ませるの、好きだったんです(・∀・)

飲んでる姿がメチャ可愛いから(^^;)オイ、コラ!


んで、あたしの中では、きっとmomoはまだ赤ちゃんなんですよ。


発達レベルも、赤ちゃんのままですしね(*_*;



でも、このままじゃ、momoの摂食が進まないということで、心を入れ替えて、卒業してみます(`・ω・´)ガンガレ!!


今のミルク缶が無くなるまでは、フォローアップをストローマグで飲ませてみます。

その後は、牛乳に行けるかな~(^-^;)



↓最近の写真じゃないけど、もう見納めの哺乳瓶~( ̄∇ ̄)



持ち方、変だよ(●´∀`●)



↓あんたがもっと成長しなよ( ̄。 ̄;)と、思った方は、クリックお願いします。


いつもコメント&投票ありがとうございます(*^^*)
どれでもポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村 子育てブ ログ 障がい児育児へ に ほんブログ村 病気ブログ てんかんへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
★スマホの方は【PC版ページ】に切り替えると投票が有効になります。 よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村
★携帯の方は↑こちらでクリック(・∀・)




Android携帯からの投稿