みなさん、今朝の金環日食はどうでしたか~(*^-^*)


うちは、日食グラスも用意して、待機していましたが(^◇^;)


何か、動物的なカンが働いたのか、いつも8時過ぎまで寝ているmomoも、今日ばかりは7時前からバッチリ起きていましたよ( ・_・;)ナゼw


富士山の麓に住んでいるmomo家ですが、今朝はちょっと曇り空でしたね(´д`)


バッチリ晴れている各テレビ局の中継先を横目に、肉眼じゃ見れないのかな~と心配していましたが・・・( ・_・;)



雲の切れ間から、見えましたよ~ヽ(^0^)ノヤッター!!


金環日食!!


軽く雲がかかっていたおかげ(?)で、日食グラス無しでもバッチリ見れました(^^)v


momoも、抱っこして外に出てみたものの、興味はないそうです( ̄∇ ̄)デスヨネー・・・


momo「(´・ω・`)アタシのごはん、マダー?」



専用レンズ無しでも、いい感じに撮れました(^^)v
(撮影:父ちゃん)





ズームアップ(・∀・)!!





綺麗ですね~(*^-^*)




いつもコメント&投票ありがとうございます(*^^*)
どれでもポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村 子育てブ ログ 障がい児育児へ に ほんブログ村 病気ブログ てんかんへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
★スマホの方は【PC版ページ】に切り替えると投票が有効になります。 よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村
★携帯の方は↑こちらでクリック(・∀・)




Android携帯からの投稿